ニュース きまぐれおきらく完美世界 日常



3ヶ月ブログ放置とかw

自分ダメすぐるw

リアルで忙しくて完美にインも時間まちまち。
長時間遊べてもいませんが、まあ生きてます。
でも、読んでくださる方もそういないであろうブログといえど、3ヶ月放置とかいかんですねw
すみませぬ…。

3ヶ月前の記事は茶々丸が100歳になった記事でしたね。
今も100歳ですw
経験値40パーくらいですww
褒賞クエスト常にフルコンプでどうしたもんか…。

そんなマイペースなワタクシですが、ギルメンやフレの皆様のお陰で茶々丸のTAマント取らせていただいたり輪廻連れて行ってもらって生活費稼がせていただいたり。
ありがとうございます。
TAマントの事とかはまた別に記事書こうかな。




ふらんさんはじめインでお会いしたギルメンやフレの方には話しましたが、リアルのワタクシ、新しい仕事につきまして。
夜から翌朝までの仕事です。
だもんで、平日は夜に完美出来なくなりました。
昼間に会ったら宜しくお願いしますですます。

まあ今日がその仕事の初日なんですが、説明受けて早々とひとり休憩に出されてますw
タバコ吸いながらひとり…セツナイ。

リアルの生活サイクルが変わり完美ライフもガラリと変わりますが、マイペースに生きていきますのでこれからも何卒宜しくお願いします。

アイミューズを買ってみた。

本日、アイミューズといふデジタルオーディオプレイヤーを買いますた。

いや~仕事中や移動中や夜なんかに音楽聴きたくて久しぶりに埃被ってたMDプレイヤーを引っ張り出したんですけどね。 充電池がダメになってて、充電器に置いてれば動くものの、外すとバッテリー切れ。

も ち は こ び で き ね え 。

こら意味ないわという事で。
近所の電気屋行ったけどもう充電池とか売ってない。
ポータブルMDプレイヤー自体売ってない。
ちくしょう時代に置いていかれたぜ…。

それでまぁパソコンに落とした音を聴けるプレイヤーとか探したんですけどね、iPodとか高くてすぐには買えない。
そして買えても使いこなす自信ない。
それで目についたのがアイミューズですた。
4500円!
4Gあるから約2000曲くらい保存できる!
お買い上げ~♪


帰ってから説明書を見つつパソコンに落とした音をアイミューズに入れてみた。
それ事態は簡単にできたんですけどね、なんだか曲順の設定が分からない。
一曲ずつコピーすればその通りになるらしいけどめんどくせぇ!
一気にコピーしたらなんかバラバラ。
じゃあタイトル変えて名前順にすればいいじゃん!ピコーン☆と思ったけど、アイミューズのフォルダー内で名前変更しようとすると字数制限あるのか勝手に途中でちょちょぎれる。
何度もアイミューズにデータ移していじってうまくいかなくて消してアアァァアァア!ってなること一時間。 ようやく元のデータを名前変更(頭にカテゴリごとに数字ふった)したら幸せになれる事を発見した。

ふぅ、手こずらせやがって…。



最近、完美がオンラインクエのせいか一層重くなってるので音楽聴きつつってのが快適なんだか不快適なんだか分からなくなりつつあったので、これで音楽はこっちで聴いてパソコンは完美だけ立ち上げて少しでもイライラしないようになればいいなぁ。



でも入ってるデータが初音ミクだのウッーウッーウマウマ(・∀・)だのロイツマだのテラカオス!!

はぴばすでーとぅーみー

もう嬉しくもなんともな、○○歳の誕生日。

ふっ・・・



内職がやまもりでどうしていいかわかりません。

なので現実逃避息抜きに。



スマブラはやったことないけど、戦闘ゲームですよね?
それをいろんなカットつなげると・・・こんな面白いことできるんですねー
いやーすごい才能ww
一気にこの人のシリーズ見まくりました!(ていうか謎のワープかまされたww)

大ヒットです。




携帯がぁぁぁ

土曜日の夕方、携帯が充電出来なくなりました…
ΩΩΩ〈ナ、ナンダッテー!

電源オンオフしたり電池パック入れ直したりと小細工したものの充電ランプは光らぬまま…

このまま充電無くなるとデータ取り出しとか不可能になるかもなのでとりあえず一つ昔の端末にチップ入れ替えた。

この端末が普通の状態なら、暫くこっち使えばいいやと思ったのですが、なんせ、充電している間は普通に使えるけど充電抜いたら同時に電源も落ちるという悲しい症状で機種変に至ったやつなので…(T_T)
今は仕事中に使えなきゃ困るので、昼過ぎに近くのauショップに行きました。

やっぱり充電出来なくて、約2年使っているのできっと修理も無料ではないだろうなと思ったので、機種変することにしました。

データ移動のためのコネクター差しても反応しなかったので、電話帳とお気に入りだけは赤外線で移動。
あとの本体保存の画像なんかは時間あるときに一気にSDに落とすことにします。


メーカーはカシオがお気に入りでここ数台ずっとカシオ。
今回もカシオです。
でも微妙に使い方変わっているのでこの文章打つのにすっげえ時間かかってますw



データ処理が各段に早くなっているからなのか、グリーのハコニワのネジマキや花咲くスピードがめっさ早くなっててびっくりした!!

某ご夫妻に捧ぐ日記ww

前回の日記に仲良くコメいただいた某ご夫婦に、コメでは書ききれなかったので日記にてww
べ、べつに、今日もまだINできなさそうで逃避してる訳じゃないんだからねっっ!?


さっき、3/19の日記のコメ返事しようと何度書き込みしても、「スパムと認識するお!!」って拒絶されてて、なんでだうと思っていたら。
セッ○スマシンガンズを○でなくそのまま書いていたからだということに15分たって気付きましたw

ワタシはXが神で、hideちゃんが大好きだったので、やっぱりギタリストさん重視だったのですけれど。
3/19のピンクの人wは、ベースってすげえ!と思いました。(ブログとかみたらギター10年ベース2年とからしいですけどw)
それでピンクの人からたどり始めて、いろんなヘンタイさん探しの旅に出た訳ですが。

3/19の動画でピンクの人のお隣の猫ひげギタリストさんも、うおーかっちょいいーと思ったので色々聞いてみました。



完美以外で使ってるハンネはこの原曲(ロックではなく本当の原曲です)が好きで使っていたりするのですけど・・・
ぐおーなんてカッコイイのだ!!
猫ひげとかどうでもいいくらいカッコイイです。てか泣けた。
キャラさん的にはいかがですか?


そんな感動を一気にぶち壊してジャッキーH.J.Freaksさんネタにw
ジャッキーで検索とかヤメテwコーヒー吹きましたww普通に「H.J.Freaks」とかで検索してw(「変態ベーシスト」とか「プロの犯行」とかもタグ付いてたけど)
そんなヘンタイさんもちょろっと調べました。ブログは当然ながら韓国語で読めませんw
でもインタビューの動画みたら、かなり日本語話してましたよ。
女装なんだけど真面目に紳士的にインタビューに答えていらっしゃいましてちょと萌えた+.(*゜∀゜*).+
本業wのお姿はこんなんです。



普通にカッコイイ男性なんですけど・・・∑( ̄口 ̄)
本当にどこで道間違ったのか・・・いやそれがいいんだけどww
この人はベーシストさんなのに、3/21の動画のようにギターもすっげえ!のですね。
なんだかいろんな意味で魅力的な人です。もうしばらくはジャッキーに夢中になりそうですYO!



ジャッキーなのにかわいい・・・顔にモザイクかけたら首から下はきれいな女性に見えるのは気のせい??



うさぎさんがすごい!ジャッキーも違った意味ですごい!


今更ニコニコ動画にはまるってどうなんだろうとか思いつつも、面白いです、演奏系。
ワタシはピンクの人がきっかけですが。(お暇あったら「パピヨン誠」で検索しておくんなまし!)
ピンクの人の動画を見ていて、下の曲がツボで、なんかのアニメ?とか思ったら。別の方がボカロで作られた曲とのこと。
名前くらいしか知らないで特に興味のなかったボカロでしたが、うまい人が使うとかなりすごいことになるのですね。(ガクポのヘタレ具合にへこむファンorzいやまぁそれが狙いなのか??)



ベースじゃないベースw
なんかこの動画、いっつも読み込みに時間くう上に結構な頻度で動画読み込み失敗するんですけど・・・
でもでもカッコイイからKIAIでトライしてください!演奏も武装蓮根wもすごいから!!!



また別のギタリストさん。この曲からたどって見つけました。ぎょーすげーーーーーー!!


一つの曲でも楽器違ったり演奏者さんが違えば飽きずに聞ける!
うわああああ面白いいいいいいいい!!!





次こそは完美日記書きたいよぅ・・・orz


でも・・・ネタに困ったらニコニコに頼ろうwww





プロフィール

おきらく茶々丸

Author:おきらく茶々丸
完美世界のベテル鯖でのんびり遊んでます~(´∀`)

ギルド・Annwnさんにお世話になってます。
サブがいっぱいいますw
どぞよろしこ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

茶々丸…キツネ
ごんちん…貧弱回復
颯音…サークル大好き
颯風…殴り屋
しろぬこぱんだ…にくきゅう
はやちん…無意味なレイン大好き
まだいるけど出番めったになしww

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
