ニュース きまぐれおきらく完美世界 完美徒然



茶々丸ひゃくさい!!

全国各地で100歳越えのご老人が相次いで消息不明になっている今日この頃ですが、ついに茶々丸がひゃくさいになりますた!!

20100823.jpg




外仕事なんで日中の暑さに体力吸われ、夜には石クエの元気すらない日が続きますが、なんとかかんとかひゃくさいの大台に。
長かったです。

保安官クエのひゃくまんえんカードとか幻石が嬉しい貧乏人なワタシですが、これからもちんたらマイペースにがむばります!

嬉しいことと嬉しいこと!

先日、やっと99に上がったぜヒャッホイ!と喜びにうちふるえ、失念を無くし悲しみにくれたワタクシですが。

Gメンやフレの皆様のお陰で、無事鉄血クエストをクリアしてキノコからメタモルフォーゼを果たしました!
やったぜぇぇぇ!!

Gチャや世界、ささでお祝いありがとうございました!
失念無くしたとかツンデレとかいらんことも言われたけど!



もひとつ嬉しいこと。
失念無くしたショックを忘れる為に、ここはひとつ新しい装備でも作ろうじゃないかと思いまして。
茶々丸は90になった時に黄昏黄金の金剛の法剣を作り、これが最終武器で良いかなとかも思っていたのですが。
せっかく99になったのでいっちょやってみっか!と。
一応詠唱マイナス30にはなるようにしたかったので、やっぱり-6の付いている生命の法具う作ることにしました。
前提武器は悲哀しかなくて、でもまぁソロで集まるものだし、最後に溜息だけオクで買うことにして、うーん今月以内に作れるかなとかのんびり構えておりました。

そしたらばですね、なんとフレさんから溜息をもらい、さらにその奥様からはなななんと生命の手前の運命の法具をもらってしまいました!!(「失念無くしたかわいそうな人だから・・・」と余計なひと言は聞かなかったことにします。)
うおおおおもうすぐできちゃうじゃん!!

人間、得るものあれば失うものあり、しかし失うものあれば得るものもある・・・持つべきものはリッチな心の優しいフレさんですね!!

鼻息荒く窯に向かったワタクシ!
いざ!製造!!!



鍛 冶 屋 L v 、 6 だ っ た


やっぱり自分の名前で作りたいので、Lv6の約残り半分、ひたすら製造しまくりんぐ。
ここでもストックでは足りずしかも露店でなかった材料をフレさんにもらったりしちゃいまして、なんとかLv7になりますた。



20100707.jpg

いーーーーやっほおおおおおおう!!
完成ーーーーーーっ!!

もうもう本当に皆々様のおかげでございます!
どうもありがとう、そしてこれからも宜しく!!


妖精の立ち姿では、足に武器ぶっささりますねw

嬉しいことと悲しいこと・・・

嬉しいこと。

本日茶々丸がようやっと99になりました!
3倍終わった12時の時点で99まで@6ぱー。
1時の石クエを待つのもなんだか負ける気がした(何に?)ので、過去世界でリーグかねて狩りしてました。
ふはー狩りとか超久しぶりww

そして1時前に気合で99にww
やほーい!装備とかまだ全然ないけどとりあえずやったああああ!!

100705.jpg


フレご夫妻に前提を手伝ってもらって、あとはDに行くだけ?になりますた+.(*゜∀゜*).+
そんでもって、茶々丸は軽装備妖精なんですが、なんとアスラ腕もらっちゃいますた!
エブリデイ金なしなんで、まだまだ先と思っていた黄昏黄金装備。
テラウレシス!!!


悲しいこと。

いやー、人間得るものがあれば失うものがあるんですね・・・

霜降り武器の失念の短杖、無くしました・・・

過去にも、ファッション大量に無くしたりもしましたが・・・
これは霜降りの窯なくなる寸前にがんばって作った思い入れのあるものだったので、ショックすぎて逆に実感がわきません・・・

回線ブチ切れではないのですが、アイテム移動でccしたらなんだかINが異様に時間かかりまして(回線は生きてたんですけど)うわーなんでよ今まで普通に動いてたのにいいいい嫌ああああああ!!と焦ったのもむなしく。
画面でた時には消えてました、失念・・orz


いいよ、これからもっといい武器作るもん(。-`ω´-)


いつになるかわかんないけど・・・orz




オンラインクエスト

昔あった、出席クエストみたいなもののおかげで重くて重くてたまらない。
出席クエストの袋がいまだに大量に余っててすっげえ邪魔なことこの上ないですが、今回のはなるべくこなしたいです。
コイン箱で地道に220Kくらいでも貧乏人は大感激だし、初級券や護符法印も嬉しい。
いつか亀当てる事を夢見てワクワク。


服は超イラネ。

エステと新ファッション

毎日ではありませんがINはちょこちょこしてます。
なんかずいぶん昔の高級エステチケットが貯まっていたので、精霊ごんちんをエステしてみますた。

20100625.jpg

以前は色白お嬢風味(自己満足)でしたが夏になるしちょいと日焼けさせてみましたw
他は、胸をちょっと小さくしてみました。

たまーに野良保安官と、石クエでなんとか95。
@1LVで死者のローブが着れますぜ。
いい加減倉庫で虫に食われてます・・・。


輪廻は100↑からなのでまだ当分スルーですが、オンラインクエストが始まったんですね。
初日は知らずに逃しました。
ペットベビーのカメさんが当たるらしいので、サブ動員して頑張りたいです。
洞察なんちゃらとか海龍族の破片とかはいらねええええ!

あ、PW初級券はタンエンのために欲しいww


そんでもってメイン茶々丸さん。
@40パーで99です。
でもきっとまだまだかかりますw



20100625-1.jpg

服養分のお約束、新ファッション。
靴は試着でいまいちな感じだったのでまだ買ってません。
ガーゼブーツ履かせてます。

カワユスカワユス。
プロフィール

おきらく茶々丸

Author:おきらく茶々丸
完美世界のベテル鯖でのんびり遊んでます~(´∀`)

ギルド・Annwnさんにお世話になってます。
サブがいっぱいいますw
どぞよろしこ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

茶々丸…キツネ
ごんちん…貧弱回復
颯音…サークル大好き
颯風…殴り屋
しろぬこぱんだ…にくきゅう
はやちん…無意味なレイン大好き
まだいるけど出番めったになしww

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
