ニュース きまぐれおきらく完美世界 2008年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また来年~

帰省の為今年のPW生活は終わりです。


皆様良いお年を!!
スポンサーサイト

はぅ

アイテム移動をしてたんですよ。

そこでサバ落ち。

∑( ̄口 ̄)



慌ててログインしなおしてみましたが…

戻った時と同時に誰か消えた形跡。
落とした荷物減ってました。



ゴージャスドレスとパーティービスチェとハイヒールとサットグローブ持ってかれました。



回線のバカンorz

サブ精霊

サブで現在Lv75の精霊がおります。
石のみでヘルプがあるとたまに出す程度なので・・・

SPがありませんorz

精霊って大変よね、状況みて行動しないと他の人死なせちゃうからさー;;
でもまだまだそれがとっさに判断できない。
ヒールと陣だけしてればおkってわけじゃないからねー、精霊でPT組む度にヒヤヒヤドキドキ。

精霊は神経つかいます><向いてないかも・・・w

ごんちん081225




初おでん

G面さんにサブのボスクエヘルプしてもらったあと、メイン妖精で2-3に誘われて行ってきました。
今まではフレキまでしか経験無く、おでんまでは初めて・・・
LV100上の魔狐さんでのマラソン初めて見たよ・・すごーい!

神武と風魔と猿はスルーで進み、フレキで虹のなんたらという黄金落ちましたー。
そしていよいよおでん。
最初は遠距離MOBを弓さん壁でぼこぼこ。
かなり離れていたつもりだったんだけど・・ここで一度おでんにぬっ殺された私・・・
(;;´д`)ハゥ
あと近距離のMOB2匹殺しておでんです。
ダメ減少札もらったんだけど、やはり即死・即死・即死・・・orz
いっぱい死にましたw

HPもっと増やさないとあかんですなー( ´・ω・)

雪だるまをフルボッコ祭り

1.5倍デーでしたが日曜日は忙しいので余りINできません…
という事で簡単に小銭稼ぎのできる雪だるまフルボッコクエ祭り開催w
各キャラの石と合わせてボコボコガスガス…
花火と変化丸はNPC売り。
ま、正確には他職にも初期弓装備させてピュピユッとでしたがねww

ふぅ、石代は稼げたかね。



最後、ツリーからもらう8~14のカードクエに合わせて精霊のクリップもしてみました。
でも…これカードセットに交換しないほうが良かったかも(/_;)
だってこれにさらに太陽だのなんだのっていうカードがないとサンタさん交換してくれなかったのよね!
これはモブドロップなのか?
1~7のやつと個別に交換してプレゼント大もらえば良かったかな…
手に入るのかな特別カードorz


1~7のカードセットやドロップの天地人石を幻仙石に変えるのも結構時間かかってめんどいわん
(*´Д`)=з

INしてない~

眠気に負けてサボりましたw

アプデ

今日はアプデでした。
新システムにファッション、クリスマスイベントとてんこ盛り!

動きが重いぜ!!



さて、新システムのペアなんてのは相手がいませんのでシカトw
てかイラネ( ̄⊿ ̄)∴ペッ

ダンジョン採点も、長い時間集中して…というのが今リアルでしにくい状況なので当分関係ナシ。

出席クエ、これ名前からしてインさせればいんだろな程度にしか思っていませんでした。
ところがどっこい!
ぬげーマンドクセ!!
∑( ̄口 ̄)ファッキン!
1時間かかるんですね、クリアするのに。
しかも報酬アイテム取引出来なかったしね。
こりゃ各キャラで地道にやるしかないのねん。
くわーほんとめんどい!

あ、ファッションは当然買いました!
全キャラ合わせて4Mくらいしか無かったのを惜しげもなく金に替えて!!
猫上下と手袋を!!!

靴は微妙で悩んでいるのとそこまでコインが無かったのもあって見送り。
ああ…これでいよいよ石クエ代すらヤバいわ…
な~んて思っていましたが。

クリスマスイベントがありましたよ!
各城にポコポコ現れる雪だるま君を無慈悲にぬっころしますとですね、石やら弓矢やら花火やら被りモノやら元素の破片(なぜ?w)やらが落ちるんですね。
雪だるまクエとは関係無くともこのアイテムをNPC売りするだけで石クエ代にはなりそうなのです。(超貧乏思考ww)
おまけに経験も120入るのでサブの稼ぎにはなかなかおいしい…。

まあ雪だるま争奪戦で、雪だるまクエの40体すら結構大変でしたがね!!

魔法は効かないからまあ殴るのが主なんですけど、戦士職の人が弓に持ち替えてたりしてね、結構な激戦なのですよ、雪だるま君。
いやはやこりゃなかなか大変。
城は拾われない花火やら弓矢やらが散らばりまくってさながらゴミだらけwww

あと、クリスマスカードイベントが今年もありました。
またバッグがパンパンになりますな…orz



とりあえず、出席クエが一番しんどいw
出席クエが一番しんどいww

大事な事だから二回言いましたwww

もうすぐクリスマス~

て事で雪だるまさんが登場してました。
元気がたまる殴られ屋…
ボコボコされててカワイソス(´・ω・`)

去年はツリーが登場して、カード集めたり煙突にプレゼント届けたりするクエがあったりしたんだっけ…
カードでバッグがみちみちで困った記憶があるぞいww

19日にまたアップデートがあるみたいですが、私には関係なさげな感じ…w

ペアなんてゴーレムしかいねえよ!!
( ̄口 ̄)バカヤロー



クリスマスファッションのブーツがなかなか着まわしできる事に気が付きました。
かわいいっす、ブーツ。




ペアの組めない可哀想な私にルドルフ君が当たりますように!w



キャラクター名:『茶々丸』
ワールド:『ベテルギウス』

INできず…

ルーターとんで直りません。


うがー。

またしても

リアル忙しくて昼間に茶々丸で霜降りプロケルまでソロやっただけ…
サブ達の石クエすら出来ませんでした。

うう、1.5倍モッタイナス
(´・ω・`)

領土戦

だったのですが、リアル忙しく遅刻INも出来ず…

負けて領土なくなってしまったみたいですが、面白かったようです。

次領土あるまでにメイン転生出来てたらいいなぁ~…。

ボスツアー

レベル50代のもふもふのクエでブルヘイド・ブルサン・レッドドラゴンのヘルプをお願いして、Gメンさん達と行きました。
レベル55の精霊さん(メンバーさんのサブ)も同じクエがあって一緒に行ったのですが…

すげー面白かったww


まずはブルヘイド。
80上の戦士さん2人いるのに、その人達から「壁よろw」って言われて、「はい!」と本当に精霊さんがFA!
ドスドス近付いてきたブルヘイドに攻撃されHPが即ギリになった精霊さんw
まあすぐに他の戦士さんがタゲ取ってサクッと終わりましたけど。

次はレッドドラゴン。
ここは戦士さんがはじめからタゲ取ったんだけど…

私近付きすぎて範囲で死亡w
更に精霊さんもww

私はリザ貰って無事範囲の届かない所まで待避できたんだけど、精霊さんはレッドドラゴンに近すぎたのかもいちど昇天…ナームー

戦士さんがレッドドラゴンを動かしてくれてこれもクリア。
笑えるのが精霊さんが言った、
「はー危なかった、死ぬとこだった!」

∑( ̄口 ̄)死んでましたがな!

最後にブルサン。
沸き待ちの間に女戦士さんを乗せて元気溜めつつ走り回ったりノミ移したりw
途中で弓さんが空きあるか聞いてきたのでPT招待したんだけど。
ブルヘイドと間違っていらっしゃった模様w
ブルヘイドはここじゃないわよ~という事で、また弓さんは走り去って行きましたw
ファイト弓さん!!

そうこうしてたらブルサンが沸きまして。
またしても
「壁よろww」
「はい!!」

精霊さんがいきなりブルサンに攻撃したので、お供も一斉にやってきたw
わはは~たのし~~!!
そしてHPも半分を過ぎたころ…
範囲で精霊さんナームー。
リザいったのになかなか起き上がらない。
精霊さんもクエ持ちなので、あと数ミリのところでしばし待つ…
ギリギリ起きましたw
無事2人共クエ終了です。

帰り際、また精霊さんが「死ぬかと思ったとこだった」って言って、「死んでたよ!」と突っ込み。
声出して笑いまくりのボスツアーでしたww
ヘルプありがとうございましたぁ~!

領土宣戦

土曜日に領土戦がケテーイ。
まだ未経験なんでさっぱり分からんですが、転生してないキャラなぞ果たして役に立つのだろうか…
いや立たない。

INできるかもまだ分からないですが、参加できたら果敢に転がろうと思います!!




(`・ω・´)散ってやる!

たそがれ~

野良黄昏3-2で地雷ぶりを発揮し凹んでいた所、一番最初に入ったGからのフレさんから、またしても黄昏のお誘い。
精霊でとの事だったので、LV74のへっぽこ精霊にcc。
2-3フレキまで行ってきました。

D入ってすぐの雑魚マラソンでいきなりもふさんが転がり続いて精霊さん戦士さんも転がる…

ひぃぃ!!
∑( ̄口 ̄;)

慌てて精霊さんを起こしヒールやら他の人にリザやらで何とか立て直し…
あああ良かった
(;´Д`)=з
精霊慣れしてないのでPS皆無なワタシ。
とりあえずいきなり全滅とかならなくていかった
(´;ω;`)ウゥ

初っ端からカオスで楽しくなりそうなヨカーンw

…なんて思ってたら地雷で転がったw
戦士さんと仲良く2人ww

その後はなんとかかんとかフレキまで終わりますた。
あ、でもポットあんま持たせてなかったから薬頼みで、たまに赤陣切らしてましたw
メンバーがフレさんで良かったよぅw
良いものは何も落ちず、ってかなんにもドロップ来なかったw
幻仙石も来なかったのがカナシス
(´つω;`)
私、よくあるのよね…ドロップなんもこない事がw
妖精は消費少ないエコエコアザラクなのでいんだけど、精霊の場合はPOT代考えるとイタイね~
もふさんも修理代たっかいからやっぱり石もこなかったらこれまたイタイだろね…。

まあ、
ア カ ウ ン ト ハ ッ ク
されたりするあたりからして、運がないんだなわたしゃ…ww

落ちた素材は売り分配になったのでそれに期待~♪(石クエにすらヒーヒーな貧乏完美ライフですw)

1.5倍

キャンペーンの日ですね~。
サブ何人かいる上に、普段特に金策をしていない為、1.5倍の日は結構貴重な日です。
まぁ黄昏ソロするか龍クエアイテム狙いで狩りに行くか程度ですけどね。

野良で3-2募集あったので妖精で参加。

でも…

すんごい地雷状態だったorz


3-2が2度目な上に割と前の事だったので色々忘れていて、4度も転がりました…。
挙げ句一度はモブ引っ掛けてカオスにしてしまい、一人しかいなかった精霊さん死に戻りしなければいけないという事態に…orz

うわーんごめんなさーい!
すっごい申し訳なかったよ…消えてしまいたかった…マジで
(´;ω;`)

テイム祭り~

夜INしてサブの石なぞしていたら、79Dカードボスのヘルプ依頼がGチャで出たので参加してみますた。

アマスの部屋まで行ってボスを出すのですが、私以外レベ90や100超えのメンバーさんばかりだったので、超進みが早いw
釣りだの関係なしに突撃してボッコボコ。
アマスとリバーすら雑魚含めてまとめて特攻でした。

ボス召還したら、トビケラという馬鹿でかい芋虫が出てきまして。
キモイっす。
『待たせたな』と喋る芋虫。
範囲とかなかったのでガスガス攻撃してアッサリ終わり。
過去材料を一個分配もらってしまいましたが…
まだまだ無用の長物ですね~
(´・ω・`)ハヤクテンセイクライシロヨ


サブにCCしたりしてうろちょろしてたらフレさんからペットベビーを作って欲しいとささがきた。
胡蝶蘭って言われて、そんなんあったかな~とか思いつつも妖精が夢幻にいたのでテイムに。
10個狩ってきんかおばばのとこ行ってみたら…

説明は胡蝶蘭ってなってるけどパピヨンだったよ。

騙されたーー!!ww

フレに確認してみたらパピヨンでおkとの事なので気を取り直してパピヨン狩りに。
丁度逮捕状もあったからフレの精霊を拉致って行きました。
卵20個ゲットして逮捕状クエも終わり、パピヨンベビー2匹作ってフレのフレさんに渡しました。

テイム祭りしてて、今更なんだけどテイミングのレベル上げてないのに気付いたw
まぁ普段使わないから、いっか~ww

G移籍

しばらくメインやサブを幾つかのGに体験で入れてもらっていましたが、当分お世話になりそうなGを決めました。
NAPさんにお世話になります。

領土持ちのGでイン人数も今までよりとっても多いので、しばらくGチャに追い付けない予感がビシバシしますが…w
メイン妖精と精霊・もふ・戦士を入れさせてもらいました。
弓もフリーなので入れさせてもらう予定です。

さて、領土Gなので、数ヶ月石のみで放置プレイだったメインも、転生に向けてがんばらないとな…w
まぁまだ領土未経験だし参加しても戦力外通告間違いなし!ですけどね…orz


入れて貰って座禅集会場wにご挨拶に行ったら、79Dのヘルプがありましたので参加させて頂きました。

一番にD入ってぼんやりしていたら精霊さんが来たのですが…

いきなり巡回の骸骨に弓でやられ転がってしまいました!w
?( ̄口 ̄;)
うおーっとすぐペットを出したのですが…

トロくて私も転がりました!!ww

…すんげぇ役立たずなワタシ…
(´;ω;`)シクシク

その後も釣り失敗こいたりモブリンクさせちゃったりまた転がったりと、いきなり印象ワルー(*´Д`)=зなカオスぶりを発揮したりもしましたが、何とかアマス君まで終わりました。

自己紹介

初めまして。
完美世界、ベテル鯖にてのんびりおきらくに遊んでいる、妖精の茶々丸です。


もう完美世界で2年程遊んでいますが…

転生はしていませんw


はじめに魔道で遊んでいましたが、あまりにもマゾいwので途中から妖精にチェンジ。
それからも精霊育ててみたり、戦士や弓やもふにまで手を出しまして、結局転生キャラはまだ1人もいないという…ww

飽きっぽいので色んなのでちょこちょこ遊んでまふ。


途中でアカウントハックに合い素っ裸にされたりもしましたが、沢山のフレさんに助けられてなんとかまだ続いています。
解散してしまいましたが当時のGメンさんやフレさんがいなければ素っ裸になった時に辞めてましたね。
本当に感謝でございます。



そんなこんなでテキトーに遊んでる奴ですが、どこかで見かけましたら宜しくお願い致しますww
プロフィール

おきらく茶々丸

Author:おきらく茶々丸
完美世界のベテル鯖でのんびり遊んでます~(´∀`)

ギルド・Annwnさんにお世話になってます。
サブがいっぱいいますw
どぞよろしこ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

茶々丸…キツネ
ごんちん…貧弱回復
颯音…サークル大好き
颯風…殴り屋
しろぬこぱんだ…にくきゅう
はやちん…無意味なレイン大好き
まだいるけど出番めったになしww

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。