ニュース きまぐれおきらく完美世界 2009年02月



精霊エステ

精霊のごんちんエステ。
したのは結構前ですけど、画像編集がめんどくって書いていませんでしたw

顔が怖いと言われた過去のごんちんww
ごんちん2008


ちょっと表情を柔らかくしたつもりのエステ後のごんちん。
ごんちん20090304


どうでしょう??
ちょっとは癒しの精霊っぽくなってますかね?

黒髪でお嬢様っぽくしたつもりです・・・(あくまでつもりww)


この時、金がなくってコイン売りしてエステしたんですけど、所持金ぎりぎり(そんなんでエステするなw)で、最高値をつけるのがきびしかったんですよ。
なので古いフレさんに交渉して、その人の金で券買ってもらって買取したのですw

お世話になりますたwぞひさんww

うっは!

インフルエンザになりますた。

タミフルもらってきますた。


あいきゃんふらーーい!

祭壇クエ

ぱんだがいよいよ祭壇付近のクエになりますた。
魔法モブやらMP吸い取る奴やらがイパーイいるので2PCで精霊に同行。
精霊はレストアあるし、78才なので三発くらいで倒せるのでイイネ!
子供がたまに絡んでくるので中断しつつだったからあまり進まなかったけど…w
ギルメンさんにヘルプお願いしてゴリラ(ルーラルエイプ)もクリアしますた~(・∀・)

おこずかい~

1.5倍で茶々丸の逮捕状がてら龍クエアイテムをちまちま集めていたら、ギルメンさんから2-3フレキの触覚狙いPTに誘ってもらって行ってきました。
なんか赤字ですごい触覚が流れてて、『生え代わりの時期かね~w』なんて言いつついざフレキ。
あとHPもう少し!な状況でまた触覚赤字がww
すげー出てるな。
これで出なかったら凹む~!なんて言いつつトドメ!!

出ましたよ~黄色いアイテム!
触覚ぅぅぅ~!!


翌日売り分配で1Mちょいのおこずかいが入りますた(・∀・)ヤター

1.5倍…なのに…

夜インしてクリップしつつ魔道の狩りクエを沼付近でしてますた。


ルーター死亡orz


なんでか最近夜中12時~1時あたりでルーター死にます。
そしてなかなか直らない。





はぁ(T_T)

ぱんだクエ祭り

61才になったぱんだ、ギルメンさんにヘルプを頼んでクエスト消化しました。

お酒使って51Dのドラゴンゴッズのみ、入り口の骨堀り、サウザンサーペン、アーマーレオ。
その後はソロで山荘のジェネラルミノス50匹。
これでクエストが祭壇付近に移ったのでお使いクエストとイエーガー退治。
いや~祭壇付近は狩りクエが多い…
嫌気が差したので本日はここまでww

クリップ

オートランいいよオートラン!

イン時間が短かったりプチ放置を挟むため、メインすらここ数ヶ月ずっとクリップやってなかったんですが。
オートラン機能により、二台目のおんぼろノートでクリップをして、メインパソで別アカのキャラのクエをするようにしてみました。

オートランいいよオートラン!!


ひたすら飛行で移動だし反応も遅いので、2時間近くかかりますが、便利ですなー。



無線なのでたまに回線切れてリログに時間かかってイライラしたりもしますがww
プロフィール

おきらく茶々丸

Author:おきらく茶々丸
完美世界のベテル鯖でのんびり遊んでます~(´∀`)

ギルド・Annwnさんにお世話になってます。
サブがいっぱいいますw
どぞよろしこ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

茶々丸…キツネ
ごんちん…貧弱回復
颯音…サークル大好き
颯風…殴り屋
しろぬこぱんだ…にくきゅう
はやちん…無意味なレイン大好き
まだいるけど出番めったになしww

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
