ニュース きまぐれおきらく完美世界 2009年03月



颯音エステ

魔道の颯音。
実はこれが初めて作ってしばらくやっていたキャラです。
LV30過ぎあたりからソロクエのマゾさに嫌気がさし、それで妖精の茶々丸を作ってみました。
そしたらもう狩りが楽で楽で!メインキャラが茶々丸になりました・・・w

まぁそれでも石たまにやったり、LVいくつか上がったらまとめてクエをやったりなぞして75歳。
茶々丸が先日転生をようやっと果たし、次は精霊のごんちんかなーなんて思ってはいるのですが、やっぱり初めて作ったキャラなのでこの子も育てたいです。
育てるためには・・・モチベ維持の為にエステやファッションが必要な私w 貧乏なのにエステ券買いました! 
おかげで全キャラ合わせての所持金が1M切ったよママンw
まぁそれは茶々丸で1.5倍の時に黄昏こもればなんとかなるので、れっつえすてじゃーーー!!!


いままでの颯音
颯音過去


ニュー颯音
颯音0331

前の髪型とか雰囲気、気に入ってたんですけどね、日焼けさせてイメージ変えてみました^^

結構いい感じで当分遊ぶのが楽しくなりそうです(´∀`)

新MOBアップデートのお知らせ

祖龍城南に新MOBがわきました!!!

0327-1.jpg

すげーーーーー!!!


参加したかったけど貧乏なのでエステ券2枚かかるネタはできねえええ!!!





0327-2.jpg

いかがですかー、美人のいい娘がそろってますよーーーww

転生しました!!!

朝の石報告で89歳になりまして。
転生は、D行く前のクエも少しあるし、メンバーさんお願いして行けるのは土曜夜あたりかなーなんて思っていましたが。
強襲デーにも関わらず、お暇な人お優しい人ばかりだったので、転生クエストする事にしました。
魔転生なので野人の村付近を探りにいって、蠍谷にてほじほじクエストのイケニエになってもらって無事終了。
狼谷のクエでは足りなかった天仙石を8個メンバーさんからもらってこれも終了。
いよいよ仙幻の森へ!

お酒造るのに材料買って出費1.7M・・・残財産が約半分になりますたww

0326-1.jpg

変態さんが若干2名おりますが、Dクエも終了( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

いよいよ報告です。

0326-2.jpg


恥ずかしいので世界とかもしないでくださいって言ったんだけど、ダメって言われて、わざわざ集まってくださるらしいので、ひとまず座禅で精神統一・・・w

0326-3.jpg

NPCぼっこぼこにしている人ハケーンw
やめてぇぇぇその人殺さないでぇぇぇぇ!!

0326-4.jpg

いざ報告!!ドキドキ・・・

0326-5.jpg

なんか生えたぁぁぁぁぁ!!!

0326-6.jpg

一気に爆発w
この後、花火やたくさんの世界、ささでカオスにw
ささくれた人にちゃんと返事できたかも怪しい・・・orz

ほじほじクエやDクエにお付き合い頂いた方はもちろん、わざわざ万界まで来てくださった方、世界やささでお祝いくださった方・・・
本当にありがとうございます!! (。-`ω´-)
これからも、だんちょ始めNAPメンバーさんについていきます!!

0326-8.jpg
決意のSS・・・ww



その後メンバーさんと素材目的で1-2。
終わって、さっき魔界に行くの忘れてたので魔爆を取りに。
その途中にフレさんから3-2のお誘いがあったので行きました。
気が付けば夜中2時超えてましたw


これからもマイペースでがんがります!!!
0326-9.jpg








ひとつ気になった事。
0326-7.jpg
奈々丸!?
最初は打ち間違いかと思っていましたが、その後も奈々丸さんって呼ばれていたので、きっと私は『奈々丸』という名前だと思われているのですね・・・w

∥ω・` )ぽこっとさん、私は『茶々丸』です・・・。

+.(*゜∀゜*).+

苦節2年・・・

茶々丸0325-1

ドキドキ・・・

茶々丸0325-2



やっほーーーい!!


雑魚狩りクエと逮捕状とくりっぽなんかをやりまして、97.9パーに。
この石報告で上がるかな?翌日かな??などと思いつつトゥーロさんに石報告をしましたら、89歳になれました+.(*゜∀゜*).+


マイペースに進めて約2年。
アカハックやら、メインキャラチェンジ(最初は魔道でした。あまりにもマゾいので途中から茶々丸になりますたw)やら、プライベートでも色々ありカメの歩みでやってきました。
いやー、LV10代の頃のフレとかはガンガン転生しちゃっておいてけぼりりんになっていましたねw
うふふ、やっと転生だぁぁぁ!!!


・・・転生クエもめんどくさそ(;;´д`)
私になにかがたかるようになるのはいつかしら・・・w

成分分析

脳内メーカーとかもやったことなかったんですけど。
ネタがないのでなんとなく検索してやってみました。




~完美世界成分分析~

茶々丸の90%は、レベリング厨で出来ています。
茶々丸の7%は、チャットは基本顔文字で出来ています。
茶々丸の3%は、引退厨で出来ています。



ええと・・・アレだ・・・まず・・・

2年かけて転生できてないのにどこがレベリング厨なのかね!?

チャットもあまり顔文字は使えない使わないと思うんだけどなぁー。
そして引退3パー・・・アカハックの時の心境かしら?w
あまり、というか全然当たってないと思いますww



~初恋の人からの手紙~

茶々丸、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていた茶々丸がなつかしいです。

泣きじゃくる茶々丸が「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。茶々丸に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今さらだけど、おれはあまり茶々丸のことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだった茶々丸に「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そういえば茶々丸にとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころの茶々丸は、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

まだラブラブだったころ、茶々丸は「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

茶々丸と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは茶々丸のことがそれでも好きでした。これからも茶々丸らしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。



ええと・・・突っ込みどころが満載の手紙をもらってしまいましたw
喧嘩売ってんの!?
これはアレですか、不幸の手紙ですか。
犬を見かけて思い出したんですか。
まぁ、犬でも猫でもいる名前ですがねw
寂しがり・・・んん、これは違うかな、結構一人でいるのも好きなので。
一人でぼんやりしたり自分の世界に入るのが好きなので、逆にベタベタタイプな相手は苦手っす。
猫を被っていて最初は『のどぼとけ触らせて♪』なんて言えなかった・・・なんですかこれ?
かぶっていた猫の皮を脱いで言うことが『のどぼとけ触らせて♪』ですか・・・
どんなフェチなのか!!誰にも言ったことないわい!!!
そして、なにより『ドリンクバーでガムシロップを大量に持ち帰る』・・・
貧乏だけどそんなことしないやい!! orz
なんなんですかね、この初恋の人はw
14年前に別れて、この手紙・・・
即燃やすわいw


いやぁ、初めてこういう分析したけど、楽しかったです。
手紙には大笑いしました。
こういうのって、名前入れる時に漢字かひらがなか・苗字と名前の間にスペース入れるか入れないかとかでも結果って変わるもの?
入力した文字列とかで色々と違ったお手紙がくるのかしら。
結果コピペしてすぐ閉じちゃったけど、また今度ネタない時に、サブキャラの名前でお手紙もらってみようかな。





続きを読む

だらだらと

ほぼ石クエだけでちょびっとずつ経験増やしている茶々丸・・・w
88パーまで増えましたw
○

転生まで・・・あと何日かかるかなww

恋人発覚!?

むむ、ごんちんに恋人発覚!?
ごんちん&しるぬこ0312


・・・嘘です。
お相手はしろぬこぱんだです。
自演です。

しろぬこぱんだのクエ、魔法MOBばっかでイタイので、ごんちんにやらせてますw
もりもりぬっ殺して狩りクエしてます。
前衛は修理代もイタイしねー。
いくつかクエ報告してちょっと放置の時に抱っこさせてみましたw


さみしいとか言わないの!!!

精霊レベルアーップ

ごんちんがなんとかLv80になりました。

茶々丸は法衣と軽の両方、黄昏装備を持たせていましたが、基本軽装備なので法衣をごんちんに移動。

ごんちん0320-0
   ↓
ごんちん0320-1

やっほーい!


茶々丸の軽装備はまだステ足りなくて70のままだし、法衣ブーツの80も作ってない・・・。
今黄昏素材安いから、買い集めて作るかなぁ。

資金ないけどw




エステとファッションばっかにつぎ込むからねww
ごんちん0320

ここ3日

ルーター死んでてインできません…(´・ω・`)

ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪

金欠に負けましたw
フェンリル君、キメラ君と交換されていきましたww

0314.jpg

バイバイ、フェンリル君。
そして宜しく、キメラ君。


交換したゾフィーさんに+アルファのコインと、霜降りの勾玉を買い取ってもらったので懐が結構暖かくなった!

くじ5個購入!!(ぇ

よーしこれで目指せ一攫千金だーーーーーーー!!!

幻仙石
チップバック
なんか名声もらえるアイテム
万物
チップバック

・・・orz




くじ運ねーな。








ふぇんりる
元気でね、フェンリル君(。-`ω´-)

霜降りD

夜INをしてちょっともふもふの狩りクエをしておりましたら、サーシアさんが途中の霜降りDがありますよーとの事で。
ソロでプロケルしか行ったことなくて、お手伝いして頂けるとの事なので、茶々丸にCCして行ってみました^^
勾玉使ってボス召喚!

・・・勾玉持ってくるの忘れた・・・orz

慌ててCCしてごんちんに持たせてDへ。
そんで落してまた茶々丸にCC.
サーシアさん待たせてごめんなさい・・・(。-`ω´-)

初めてなので、SSとかとる余裕なかったっすw
初めて出会う雑魚MOBもいたしね。
サーシアさんにいろいろ教えて貰いながら、ボス3匹倒してみました^^
ふおおおお!f幻石まででるんか!!
これは・・・1.5倍の時はこなきゃかも。
黄昏ソロ飽きてきたしw
いらない緑いっぱいたまるしww(しかも需要ないから売れもせん)

サーシアさんが必要なのは2つだけで、後のは全部頂いてしまいました・・・はぁぁありがとうございます(;;´д`)

LV100で、ようやくソロいけるものなんですね・・・それでもペット死ぬ危険あるとか。
私もサーシアさんのペットにキュアかけてたんですけど、たまにラバさん(サーシアさんのペット/ゴレ)が、HP5ミリとかに!!!
こえええええ!!!


茶々丸も89歳まで経験半分切りました。
石だけなんですけどねw
魔に転生すると思うのですが・・・

いつになるやら(´∀`)





フェンリル
狛犬・・・ではなくフェンリル。
むかーしからのフレさんのゾフィーさんに、キメラと交換を迫られていますww
ていうかさ、フェンリルが課金になった事がすげーダメージですw
どうしようもなく貧乏のどん底に陥った時に(割と結構あるんだけど・・・ww)、売っぱらおうともくろんでいたのに・・・
まぁ100金で一番高いんだけどさ。




このフェンリル君には思い出がありまして。(以下続きはくだらない過去語り・長文です)

続きを読む

アプデ

きゅぶには行ってないので関係ないか・・・なんて思っていたら。

ふおおおおお!!
新しいファッションがぁぁぁぁぁ!!!!

服養分としては買わなくては!なのですが、何分リアルでも完美内でも貧乏w
うう、明日お給料入るし、課金しちゃおっかな・・・
でも、インフルエンザで一週間休んでるからなぁ・・・収入が><

課金しちゃいそうな感じだけど、トラッドパンツははずれだったりしたから、ちょっと街中とかで試着のチャンスを待とうかなー。

染色~

思い切ってランダム染色でジャグラー上下を染めてみました。
トラッドブーツは一発で黒になったんだけどね、染色多く必要なのって、カエル色とかピンクになる私・・・

ええい!!ままよ!!!


はやちん0312

わーい、私の好きな茶色系になったー( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

こいつは60歳の弓のはやちん^^
やっとレイン覚えられる歳になって、いやっはあああああ!!とマスターのとこへ行ったら・・・
前提スキル金欠で覚えてなくって、茶々丸のお金移してようやっと覚えたという・・・w

戦士エステ^^

エステネタばかりですけどw

54歳の女戦士キャラもエステしますた。
ニュー茶々丸と髪がかぶっているのであまり育ててないくせにエステw
貧乏なのにね・・・(;;´д`)


エステ前の颯風
颯風過去



エステ後
颯風20090306


石も毎日してるわけじゃないのにね・・・www

妖精エステ

新しい服のために課金したので、残りでエステ券を買って、メインの茶々丸をエステしました!

この茶々丸は、以前のスペックの超低いパソコンの時にエステしたっきりだったので、パソコン変えてからぎゃーっとなった記憶がありますw
んでも基本は気に入っていたのでそのままにしていましたが・・・
精霊もエステしたことだし、思い切ってエステ決行!!
初期キャラ作成画面で3時間ばかし悩んで作って保存したものです。

以前の茶々丸。
やっぱり目が怖い・・・。
茶々丸2008


3時間悩んだ結論の茶々丸。
ロリ路線つっぱしりな感じw
茶々丸20090304



また着れる服が限られそうですが・・・
お気に入りです^^満足なりー!
プロフィール

おきらく茶々丸

Author:おきらく茶々丸
完美世界のベテル鯖でのんびり遊んでます~(´∀`)

ギルド・Annwnさんにお世話になってます。
サブがいっぱいいますw
どぞよろしこ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

茶々丸…キツネ
ごんちん…貧弱回復
颯音…サークル大好き
颯風…殴り屋
しろぬこぱんだ…にくきゅう
はやちん…無意味なレイン大好き
まだいるけど出番めったになしww

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
