ニュース きまぐれおきらく完美世界 2009年04月



みたまちゃん

アプデがきましたね~。
さっぱり知識ないままNPCのところへ。
最初はランダムで一匹貰えて、後は幻石3個で作れるらしいっすね。
幻石の相場があがるかなぁ。

茶々丸の最初のみたまちゃんは玄武でした。
んでも…貰ったアイテムと余りまくっているSPでLv20にしたとこで…
成長ポイントが2/20ととってもダメな子ww
サクッと練化しますたw

その後も何匹か作ったけど、なかなか成長ポイントのいい子ができません。
30/30という素晴らしい子ができてヒャッホイしたものの、31/40…
サヨナラorz

フレさんのは最初の子で66/70らしい…
うう、なんででしょう。

スキルもすげー沢山あるので訳分かりませんが、取り合えず死亡回避に最大HPが上昇して全回復してくれるやつは必須かな。
どの職でもありがたい。
あとは精霊魔道には詠唱UP。
みたまちゃんはLv30あたりまででいい子ができたらしばらくはそのまま使おうかな。
SP余ってる茶々丸でサブの分も作りたいけど、取引状態にするのに一週間?
なげえな~。

あとはみたまちゃんの回復のご飯に、ドロップした装備を分解した元石をストックしとかなきゃ。

フレが、その石は完美石じゃなきゃ駄目という話を聞いたらしく、アプデ前に高額買取してまして…
転売ウマウマを楽しみにしていたらしいw
ところがどっこいな結末で、アプデ後にササで「3000個買取してw」って言ったら断られたww
支援BOXでも500個でたしね~w

1.5倍もきたので黄昏にこもらなくては!
2日からは帰省の為に連休まるまるINできないからな~。
惜しいわ~(´・ω・`)

放置してますた・・・

ブログもそうですが、完美事態、リアルで忙しく石すらしない日もあったり・・・。
ちょこちょこっとINはしたりするものの放置に入ったりね。

そんなこんなですけど・・・
090430.jpg
石報告でやーーーーっと茶々丸Lv90!!

90黄昏素材ないから武器とかもまだ作れんけどw
とにかくよかったw

今日のアプデでまたみたま?とかが実装されるそうな。
んで出席クエがなくなるとの事で、サブ達の今までの出席アイテムを完美石に変えておきました。
なんか一個2kとかで買い取り露天出てました。
貧乏だから売りたい衝動に駆られましたが、札とかで必要になると思うので一応ストック。

アプデが楽しみだー。
服は出さないでねー。(10金あるけどw)



颯音のペットのフレイム君。
haya090420.jpg

なんか食われたwww
てかかぶり物??w

がはーん!

おでん残しのGメンさんに誘われ黄昏に入りました。

ん?
なんかおでんガクガク動いてる。
やばくね?



回線落ちましたorz

しかもルーター落ち。



あああ直らねえええ!!





うう、PTメンさんごめんなさいorz

出会いと別れ

あるフレさんが引退しました。
以前のGで一緒で、お互い別Gになってからは遊ぶことなくたまにささするくらいだったんだけど、さびしいですねー・・・。
茶々丸にメッセージを送ってくれてて、またどっかでこの名前見かけたら宜しくねって。
私はまだ当分完美だけだと思うけど、また別のMMOとかで会えたらいいなーと思います。



もうひとつの出会いと別れ。

0324.jpg

0412-1.jpg

0412-2.jpg

うへへw

疾風なので速度はキメラ君より下がったけど、クリップで最近はオートラン飛行するから(それもたまにしかクリップしないしw)速度あんま関係ないことに気付いたのと、狂風シシオウとの交換が何度か世界してもだめだったので、交換繰り返しシルヴィス→シオンと、変えちゃいましたww

シオンきれいで憧れてたのです^^

よく見たら、目と鼻の穴が特に光ってますなwww
それもカワユスwww





Gメンさんの59Dヘルプにて。
ネタペットでぼっこぼこw
BOSSがちっちゃいですw
0412.jpg

パンダ

パンダが沼池付近のクエがたまってきたので、2PCでごんちんに消化させてました。
狩りやドロップ60とかイパーイで非常にマンドクサー(;;´д`)

途中Gメンさんの69Dパサパサ鉄血に便乗して、ごんちんの過去クエパサパサも消化(´∀`)
ごんちんも過去に行けるようになりますたよー。

ぱんだのクエは4つほど消化し、眠くって終了w
ぱんだが66歳になりましたー(人´ω`*)



股間からなんか生えたwww
0410.jpg

またしても新MOB!?w

○0408

最近のNAPのブームは顔デカとシュレック風味らしいですw
そしてNAPの座禅部長・こもさんはその二つを兼ね添えておりますww

顔デカでシュレックなのに美人っす!







負けじと茶々丸も座禅。
とげささってるけど、座禅で精神統一すれば痛くないのです!!!!!
○0408-1

さぼりんぐ

日記なのに毎日書かない・・・これ如何にww

1.5倍キャンペーン。
貧乏妖精はもくもく黄昏にこもりますw
2-1ループしてたらなんか黄色いのでたーーーー!
○0406
風痕の鋼甲。
どの装備に使うのかさっぱりだけど、初めて見ましたー^^
この次に入った時もまた出て、2個ストックが。
たぶん高くは売れないんだろうけど、黄色でると嬉しいね+.(*゜∀゜*).+

・・・できれば那智の黒玉のがよかtt(ry


ごんちんで3-2チャレンジ。
なんと精霊1人ーあとはLv70代の魔道さんも参加だったからキーガが微妙なヨカーン。
ていうか81の精霊1ってだけでかなりデンジャーなチャレンジですけどwしかも私だしww
そのDでちょっと面白いものが見れました。
ごんちん0406
地雷君がフリーズ!
にょきっと生えっぱなし、無害な子になっております。
記念撮影しても良し・殴っても良しww

さて問題のキーガ。
案 の 定 暴 走 ! !
理性が抑えられなくなったとキーガさんがおしゃいましたので、すたこらとんずらする私。
ごんちん0406-1
とんずらぶっこいてPTメンバーさんがバタバタ倒れていくのをアワアワ(;;´д`)見つめる。
そしてほとぼりが覚めたころにこっそりリザ。
2度目のチャレンジでもまたあと1ミリってとこでキーガがしゃべったんだけど、慌ててとんずらしようとしたらギッリギリで倒せました+.(*゜∀゜*).+セーフ!

でも、最後の王で、ぼっろぼろで失敗しましたorz
私の回復では回復専念してももふさんの護符がごりごり動き、リザなんか入れたらもう大変。
みんな離れてるから移動も困難。
あともう少し!!ってとこで、全滅してしまいましたorz


無謀PTではあったけど・・・

悔しいです!!!(ざぶんぐる風味)


う~む

今日はアルミナさんに領土挑戦の日。
精霊のごんちんで参加してみました。

二発くらいであぼーん!

PTメンバーさんのHPが減ってヒールしようとしたら自分死んでるみたいなねw
すぐに自軍に入られちゃって、クリスタルぼっこぼこ。
何も出来ないまま終わりました…。
領土もまだあまり良く分かっていないけど、難しいのぅ…。


その後強襲中にも関わらず精霊ごんちんの79Dクエの残りをヘルプしてもらってこなし、4・5がまだ受けられたので何人かのキャラにCC祭り。
終わった時に神仲4までの魔道募集があったので颯音で参加。
サラリと終わりました。
試しに5軍やってみようとなったのですが、1派であぼーんしました…w

さらに55才の戦士で雑魚クエ4つ消化、ボスクエもヘルプしてもらって2つ消化しました。

相変わらず色んなキャラでちょこちょこ遊んでおります┐(´ー`)┌
プロフィール

おきらく茶々丸

Author:おきらく茶々丸
完美世界のベテル鯖でのんびり遊んでます~(´∀`)

ギルド・Annwnさんにお世話になってます。
サブがいっぱいいますw
どぞよろしこ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

茶々丸…キツネ
ごんちん…貧弱回復
颯音…サークル大好き
颯風…殴り屋
しろぬこぱんだ…にくきゅう
はやちん…無意味なレイン大好き
まだいるけど出番めったになしww

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
