ニュース きまぐれおきらく完美世界 2009年05月



忙しい~

ので石すら出来ない日が続きます…。

財産も底を尽きそうなのに1.5倍デーにインできないのがキツい。

真面目に石代もなくなりそうです…orz

久しぶり~

帰省してたのでひっさびさのIN。
とりあえず石クエをすませて、1.5倍なので黄昏ソロにこもる事に。

茶々丸の黄昏90法剣を作るためのソロで集まる素材と、幻石集め~。
みたまちゃんが出来のいい子がなっかなか育たないので石ポコポコなくなりまふ…。

PTモードでしか出ない素材を、石売りしたお金で露天買い。
全財産が600k切りましたww
さ~ら~に。
霊力が7足りーん!!まいがっっ!!!

2金の配分券を買って体力削りましたorz


ロードグラム。
詠唱マイナスあるのがヽ(゜▽゜)ノウレシス。
プロフィール

おきらく茶々丸

Author:おきらく茶々丸
完美世界のベテル鯖でのんびり遊んでます~(´∀`)

ギルド・Annwnさんにお世話になってます。
サブがいっぱいいますw
どぞよろしこ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

茶々丸…キツネ
ごんちん…貧弱回復
颯音…サークル大好き
颯風…殴り屋
しろぬこぱんだ…にくきゅう
はやちん…無意味なレイン大好き
まだいるけど出番めったになしww

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
