ニュース きまぐれおきらく完美世界 2009年06月



新ファッションはキモス萌え!!

新ファッションが2種類出てしまいまして。
ファッションで完美モチベを維持しているワタクシとしては、買わない訳にはいきませぬ!

ヒロインとセーラー、最初はヒロインはなー・・・どうかなー・・・なんて思っていたのですが。
意外と可愛かったっす!
初期の色で上が茶色でそれがかっこよかったので、スカートもラクダ色に染色してみました。
ブーツが初期色が紺色でして、数回ランダムして感じを見ていてしっくりきたのがグレー。
ブーツ、ごつめだけどレザーブーツと違ってヒールあるし、編み上げっぽくってかわいいっす( ゜∀゜)b
他の服とも合わせやすいかもー♪

090629-2.jpg

なんか前後からきもい人に覗かれています!!
通報!!通報!!!


困った時のキモスネタ(´∀`)
本当にキモ良い人ですw
この日もちょっと遊んでもらいましたYO( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ヤホーイ

090629-3.jpg

セーラーは、清純なワタクシによく似合う水色で。( ゜Д゜)y─~~
スカートは初期が灰色でした。
本当は、スカートとルーズは白がよかったんだけどなー。
さすがに白染色買う金はないので、ルーズも灰色にしてまぁ満足。



090629-1.jpg

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛変態がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

制服にハァハァなお爺さんがギルマスをしているG、ヲタレンジャーさん
『黒歴史の更新早くしてね♪』という要望を掲示板にガシガシ書き込んで下さいww





茶々丸にはしばらくセーラーを着せといて、ヒロインはごんちんに着せておきます。
なんだかエステした後の感じが、一昔前のヒロイン風だったので・・・w

090629-4.jpg

結構ハァハァです(*´Д`)=з


テラキモス長老と遊んでもらったZE♪

ぷらぷらと城北をお散歩していたら、ヲタレンジャー・ギルドマスターのテラキモス長老発見!!

普段キャラ名消してるんですけど、なんか視界にうちのだんちょさんのかほり(MOB臭w)のする人影が!
クリックしてみたらキモス長老さんでしたww

Rにひやかしにいったりしたことはあるんだけど、実物見かけるのは実は初めてでしたYO!


なので、とりあえずごあいさつしてPvP申請してみた。(何故?)

0627-3.jpg
勝利!!!そして屍となるキモス長老さん。

0627-4.jpg
一緒に屍になってみる。

0627-5.jpg
敬意を表して屍を埋めてみる。







0627-6.jpg
売られた!!!!






そして勝手にリンクつなげてみた。
ヲタレンジャー!! HP
黒歴史が抱腹絶倒でした。

お昼時に遊んでくれてありがとでした、テラキモス長老さん!
ブログネタできてヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノハッピー♪

ごんちんエステー♪

数日前にサブのアイテム整理してたらなんだか一個、エステ券が発掘されましたYO!!
いつ買ったんだろう・・・覚えてないんだけどw

ということでエステエステ!
誰にしようかなーと悩んでいましたが、茶々丸も91になったことだし、これからは精霊ごんちんの転生を目指すべ!と思っていたので、ごんちんに決定~!!

お嬢様っぽく黒髪の落ち着いたエステにしていたんで、ちょっとイメチェン。

0627-1.jpg
今までのごんちん。

0627-2.jpg
じゃーん!

ちょっと茶髪にして、おっぱいにシリコン注入ww

制作時間約3時間。
どーーーーでしょーーーー。


転生まで@5Lv。

こももさん見習って座禅にはげまなきゃ!!!

黄昏70斧~

ほとんどストーカーで過保護に育ててきたもふ、しろぬこぱんだ。
やっと黄昏70斧が装備できますた+.(*゜∀゜*).+

LV71でね!

ステ振り間違えちゃって、力が3足らなかったんだよね、LV70の時点で。
そんでもって早まって武器作り変えてたwww

なので70お間はLV50の斧持たせてましたw
どうせDとかいかないからさ(´∀`)

クエも枯れてるので地道に石クエ。クリップは2回ほどw
そんでようやくLVあーっぷ!

0625.jpg

はぁぁーこれで神仲参加できるせ!

温室育ちだからスキルカットとかできないくさいけど!!

むしろうまく集めて生きて戻ってこれるのかもわからないけど!!!





装備の修理代も貧乏のために捻出できるかもわからないけど・・・(ボソ

Lv91-(´∀`)

メインはだらだら石クエのみで、ほとんどサブにかまけていましたが・・・

やっと茶々丸91になりましたー+.(*゜∀゜*).+

転生が3/27、90になったのが4/30、そして本日5/18に91・・・。
石のみでもなんとかなるもんですねww

まぁ狩りなんかもしてないので、石代にすら困る貧乏生活ですがww

前にフレさんから、頂いていた過去武器を装備。
そして夢幻でSSとってみました。
20090620.jpg

一本釣りであげたサメw
って、釣り竿じゃねえよw
このサメ食ってコラーゲンの補給しますかね( ^ω^ )ムフー


生きてます。

石INが精一杯なことが多い今日この頃ですが、茶々丸一応生きてますw
クエ進んでないし狩りにも行ってないので石すらできなくなりそうですw

1.5倍の時には黄昏ループ2・3周程度でもしなきゃ、ほんとに何もできなくなりそうだ・・・(超切実)
プロフィール

おきらく茶々丸

Author:おきらく茶々丸
完美世界のベテル鯖でのんびり遊んでます~(´∀`)

ギルド・Annwnさんにお世話になってます。
サブがいっぱいいますw
どぞよろしこ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

茶々丸…キツネ
ごんちん…貧弱回復
颯音…サークル大好き
颯風…殴り屋
しろぬこぱんだ…にくきゅう
はやちん…無意味なレイン大好き
まだいるけど出番めったになしww

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
