ニュース きまぐれおきらく完美世界 2009年07月



アカウントハック

アカウントハックがまた起きているみたいですね。
即効パス変更しました。

前回の時にはワタクシ見事にやられましたからね・・・。

まだ、最初に作った魔道から、妖精の茶々丸に乗り換えてLv40あたりの頃だったかなぁ・・・
ある日ログインしたら、キャラがみーんな素っ裸
あれー、ファッション外したっけな??なんて思っていたら。
バックも倉庫もかーらっぽ!
名声の指輪となぜか採掘道具だけ残されて、みーんな持ってかれてましたorz
最初はほんと、ポカーン( ゜Д゜)状態。
え?え??なにこれ??どういうこと????
理解するのにちょっと時間かかりましたw
ログイン時のバグかなんかかと思って何回もリログしてみたり。
でもみんな素っ裸のまんまww
今はペット卵、みんなNPC売り値段は1コインですけど、そん時は種類?Lv?によって値段違いました。何kかですけどね。
なのでわざわざ卵に戻されてペットもいなくなってましたよ。
いやーもー途方にくれました。
採掘道具残すってなんだよ!草ほじって生きていけよってことかい!?
とりあえずG面さんで結構いろいろ助けてくれたり教えてくれたりしてた人に報告して、そんで、少しコイン貰ったり、当時1M超えていたぷちくーま買ってもらったり。
他のG面さんやフレにも慰めの言葉や、アイテムもらったりして。
精神的にも超ダメージくらっていたので、ほんといろんな人に助けてもらって、何とかマイペースにここまで完美続けてこれました。
あの時助けてくれて、励ましてくれた方々、引退してしまっている人もいますが、本当に感謝しています。

今回のアカウントハック、NAPのG面さんが一人被害にあってしまいました。
装備とかはそのまんま残されてて、コインとか龍クエアイテム、高い黄昏素材、草鉱物なんかを持ってかれたらしいです。
エステとファッションでいつも貧乏なんで、ほんのちょっとしか手助けできなかったんだけど、当時自分が被害くらって助けてもらった分、少しでもお返しのつもりで、なにかしたいと思いました。


人から犯罪行為して盗んだもので、ゲームするのかRMTするのか知りませんが、本当に許せない。
天罰くだれ!!ごーとぅーへる!!!!!

アプデ~

なんだか色々くるみたいですが。



アプデできねぇぇ!



二時間以上かかってまだ1/3…┐(´ー`)┌

お知らせでも出てきたけどさ。



早く終われぇぇぇ!!!

あ゛あ゛あ゛!!!

茶々丸で、SPたまって使い道もないから、ちょっと性能いいみたまちゃん目指してみようかなと思ったら・・・

40パーたまってた経験値使い切ってました!!!!




orz




霜降り装備

資金もないくせに、霜降り伝説の短杖がどうしても欲しくなってしまいました。

だって詠唱マイナス6で、体力OPもついてるんだよぉぉぉぉ!!

今の黄昏90法剣も、詠唱マイナス3ついてるけどさー、体のわりにでかすぎると思うんだ・・・w
そんで、いらないファッションを、露店てようやくいくつか売っぱらって、10Mちょいの資金がたまりました。
普段、全キャラの総資産が1Mを前後している超貧乏人の私は、うっひょーこれで露店とかでほとんど揃えられるんじゃね!?とうはうはした訳ですが。

甘かったです。

露店うろちょろしてサーチした結果、半分もそろいません。
撃沈です。

仕方ないので課金の巻物を買い、神封に挑むしか道はナッシング。
さっそくGメンさんにヘルプ依頼をしてレッツ神封!

チョーシェに全滅!!!
(;;´д`)


どんだけ強いとか知らないで茶々丸のまま参加・精霊さん1で挑んだ結果、みんなナームー・・・orz
慌ててごんちんにccすることにしました。

だってチョーシェに挑むのに、巻物25個と神の吐息4個も使ってるんだぁぁぁぁぁ!!

金にして4.5金ですよ、巻物25個って!!
それでごんちんでみんなを起こし(だんちょさんがチョーシェの足元でお亡くなりになって居たため、生き返って少し引っ張ってまた転がってもらうという痛すぎる展開になりましたorzゴメンナサイ)、精霊2体制でリトライ。

いやー強いねチョーシェ。(ごんちんがチョーシェの範囲で即死しないかヒヤヒヤした)
LV100↑の人とかいるのに、時間にして15分とか?
よく覚えてないんだけど、とりあえず長かった・・・。
チョーシェだけからのドロップアイテムが2ついる武器、1.5倍だからって落ちるとは限らない。(かどうかも知らない。)
一回チャレンジするのにすんごいアイテム消費するから、もうドッキドキでしたよ。
時間長いから、出るまでがんばるにしても何日かかるんだろうとかね。

まぁ、2個一気に落ちたんだけど。
ぃやっほーーーーい!!!

そのあとさらに3回ほど、無難なプロケルをループしてもらって素材ゲット。
Gメンさんに売ってもらったりもしたんで、あとは露店で足りない分一個買ったり世界で売ってもらったり、ラジバンダリ。(古)





なんとか忘却、できましたーーーーーー!!!
090704.jpg

皆さんどうもありがとおおおおおお!!

(*´Д`)=зハフゥ








でもこれからが地獄のような長い道のりになると思います。

なんたって、虹の触覚3個いるんだもの・・・・・・。

揃えられる自信、ねえっすよ・・・・・・・・・。
プロフィール

おきらく茶々丸

Author:おきらく茶々丸
完美世界のベテル鯖でのんびり遊んでます~(´∀`)

ギルド・Annwnさんにお世話になってます。
サブがいっぱいいますw
どぞよろしこ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

茶々丸…キツネ
ごんちん…貧弱回復
颯音…サークル大好き
颯風…殴り屋
しろぬこぱんだ…にくきゅう
はやちん…無意味なレイン大好き
まだいるけど出番めったになしww

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
