ニュース きまぐれおきらく完美世界 2009年08月



失念の杖ができたじょー!

直前のアプデで、霜降り武器が作れなくなるかもという噂を聞いてガクブルだったワタシ。
忘却の杖はなんとか作っていたものの、なんたらの左印と、虹の触覚3個を、「そのうち集めよう・・・」とか思っていてほったらかしでしたw
それが作れなくなったら、無意味な前提武器になってしまうううう!!!

噂を聞いたのはアプデの前日だったので、もう祈るしかなかった・・・。

アプデ終わった夜に確認してほっと安堵の溜息。
そして、翌日給料日だったので、どーんとふとっぱら課金をして即金売り。
左印はフレさんのGメンさんに安く売ってもらい、虹の触覚の世界をした。
が、だれも売ってくれねええええ!!
Gメンと2-2に行ったら、2週目で一個落ちた!
やっぱり世界では買取ができず、オクで無事落札。
残り一個はチップバック買って交換でゲット。

深夜にwktkで霜降りに行きました。
090827.jpg
どーん。

詠唱マイナス6と体力OPにひかれ、見た目もかわいいので欲しかった失念の杖。
ようやく完成!!

ヘルプしてくれたGメンさんや、フレさんたちみんな感謝感謝!!

これは移動できるので、精霊や魔道で使いまわしができるので嬉しいです。
プロフィール

おきらく茶々丸

Author:おきらく茶々丸
完美世界のベテル鯖でのんびり遊んでます~(´∀`)

ギルド・Annwnさんにお世話になってます。
サブがいっぱいいますw
どぞよろしこ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

茶々丸…キツネ
ごんちん…貧弱回復
颯音…サークル大好き
颯風…殴り屋
しろぬこぱんだ…にくきゅう
はやちん…無意味なレイン大好き
まだいるけど出番めったになしww

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
