ニュース きまぐれおきらく完美世界 2009年09月



新ふぁっそん。

新ワールドには興味ナッシングだけど、新ふぁっそんが出ましたな。
公式で見てて、ロリっぽいので茶々丸に着せねばと思っていたですよ。
まあどんなんでも絶対に買ってしまう服養分だけどさ…orz


最初は手袋と上が水色、スカートが濃い草色?と靴が変なババ色wだったので染色染色!
やはり服でたばっかなので、西の染色NPC周りには人いっぱいいた( ̄∀ ̄)

上・手袋・靴は麦色に。
スカートも一緒じゃつまらんなと思ったのでランダムに賭けてみた。

黒!

濃い赤希望だったけど、上の首周りも黒いライン入ってるから、黒でもいっかな~。

090925.jpg


シルバーウィーク終わってまたもとのアイテムドロップ1.5(金曜日11時から)に戻ったと思ってたけど…なんか逮捕状やった感じでは1.5じゃない。
石製造で確認したらやっぱり違う。

運営さーん、なんでですかー?
染色でお金使ったから黄昏で稼がなきゃいけないんだよぅ~(´Д`;)

もーやだー!

野良募集で神仲、魔道の颯音で参加しようとしたら、ティアマトが
「勇者よ、守ってください!」
言った瞬間にルーター落ちた…


うおおおおおん!!!


直ったら名前覚えてる人にメールで謝らなきゃ…orz


ルーター新しくするのは…冬のボーナスだなぁ…(*´Д`)=з

保安官クエ

保安官クエスト、石クエより経験ウマウマなのでうれしいですな。
75歳のもふや弓は59DのBOSSがでまして、うまく世界で募集があればいいんですけど、IN時間のせいかあまりない。
なので、時間があってノートの無線の調子がいい時は2PCでがんがってます。

暗魂がでるので、ただいま名声5000を目標にしているごんちんにはうれしいです。
MPの消費が痛いけどね・・・;;

BOSS前のひと休憩。
090924.jpg

神守ほしいのう・・・。

やっちまったぜ!

85才で仲止めしていた精霊ごんちん。
90パーあたりでみたまに吸わせて調整してたんだけど…。
今いるみたまはLv限界まで育っていたのと、最近茶々丸で黄昏ソロする時間あまりなくて、幻石不足で新しいみたまもいなかった。
ので…
ついうっかり…

雑魚クエ狩り中にうっかり上がったヽ(゜▽、゜)ノ

いや、なんかふとバー見たら経験100パーでw
お!こりゃすげえ!と思ってSS撮った。
したらその直後に、戦闘中だったヤツが死んで、パァァ~レベルアーップ!!

やっちまったよ…┐(´ー`)┌



こうなったらもう後は転生までいくしかない…。


石のみで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

92才!

茶々丸がやっと92才になりました。

090906.jpg

みたまに経験吸わせてガハーンとなってから約2ヶ月┐(´ー`)┌
ほぼ石クエのみですw




来年には二次転生できるかしらwww
プロフィール

おきらく茶々丸

Author:おきらく茶々丸
完美世界のベテル鯖でのんびり遊んでます~(´∀`)

ギルド・Annwnさんにお世話になってます。
サブがいっぱいいますw
どぞよろしこ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

茶々丸…キツネ
ごんちん…貧弱回復
颯音…サークル大好き
颯風…殴り屋
しろぬこぱんだ…にくきゅう
はやちん…無意味なレイン大好き
まだいるけど出番めったになしww

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
