ニュース きまぐれおきらく完美世界 2009年10月



祝福クエスト

なんかいつの間にか体力なんちゃらで一番になっていたらしいベテルギウス鯖w
そのご褒美で2日間、長老の祝福クエストという、21時から25時までの間に一度受けるだけで一分ごとに経験SPたまる!何とも素敵なイベントがあるとの事。
遊ぶ時間はちとなかったけどとりあえずごんちんとノートで茶々丸をINさせて放置。


約25パーも経験増えてました!
すげー!!


もしかしたら明日にもごんちんが89に上がりそう(*´Д`)=зムホホ

茶々丸レベルあーっぷ

保安官クエのおかげで経験たまるの早かった!
ヽ(゜▽゜)ノワーイ


次はごんちんの転生だーっ!

またかよぉぉぉ!!

初めて冥獣に参加してみた。
ギルメンさん一人と同じ幻に入ったのでPTを組んでもらう。
何をしていいのかサッパリだけど、とりあえずギルメンと一緒に適当な部屋に待機。
そしたらフレからササがきたので無言でPTを送ってみたw
またそのフレの居る部屋に迷子になりつつ移動して、待つこと数分。
いきなりキモいMOBが湧きますた(*´Д`)=з
それをひたすら殺殺殺!!
一位にはなれなかったらしいがなんとか終わり、NPCにいざ報告!!

…回線切れた!!
∑( ̄口 ̄)
( ̄口 ̄)
( ̄口 ̄∴
( ̄口∴:∴
( ̄∴:∴:∴


お約束のルーターあぼん。
直ったのは翌朝。
はい、城南に戻されていましたので、NPCに交換できないままのアイテムは無くなっておりました。

せめてあと五分後だったら良かったのに…

orz

精霊88歳。

うっかり仲卒業ぶっこいてからやっとこさ精霊ごんちんが88歳でございます。
長いね~。
クリップとクエサボってるから尚更ねww

転生はいつなんですかねー・・・。
1026.jpg


クエ消化ー

日中、フレの戦士さんを拉致り、ごんちんのクエ消化をしますた。
夢幻の海にずっと潜って竜宮のなんたらだのエビだのカニだの貝だのを刈りまくり、ハデスキングもやってもらった+.(*゜∀゜*).+
途中で、うろうろしてるドラゴンにやられてどざえもんになったりもしつつw

おかげさまでクエ欄がちょっぴりスッキリw

まさかの

伯クリアをしてしまった。

夜、フレから伯誘われて、二軍までを一度しかしたことないし、ボス連れまわしとか自信ねえ!って言ったんだけど、ギルメンPTだから平気って言われて、行けるとこまでPTに参加。

そしたら、皆さんがつおいので、サクサク進み…。
ワタシは必死にマラソンしたり、ボス連れまわしたり忘れてたり失敗したりしつつ、良く分かっていないまま時間は進む。

気付いたらクリアしてたww
オマケに誘ってきたフレが、自分でも最後の方で気付いた3次転生ww

ボス連れまわし、もちっとHP増やしておかないとコワイコワイ(*´Д`)=з



1016-1.jpg

伯のハゲゾーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にゅうふぁっそん♪

モチベ維持には嬉しいが、懐的には嬉しくない新ふぁっそんww
この前も出たばかりなのに…またしても運営の罠にハマるのか!?

でも…

今回はロイヤルシリーズですってよ、奥様!
GMブログで見たら、前がガバッと開いてましてよ、奥様!!
ドレスはとてもエレガントですわよ、奥様っ!!!

購入決定ヽ(゜▽、゜)ノ

前回のファッションの時に課金していた残りと、先日の守護で潤った分で金買い足して、ドレスと手袋を購入。
靴は何かイマイチだったので、ゴージャスヒールか何かのブーツを合わせればいいかな。
1015-2.jpg

ドレスの初期色が、ランダムオンリーの綺麗な青色で凄くいい感じだったので、ドレスはこのまま。
手袋は、群青色を買って染色。
微妙に色違うけど、まぁいいか。
靴はいくつか試してみて、晩餐会ブーツに。
黒だったからちと惜しい気もしたけど、灰色で染色。
1015-1.jpg

うん、いい感じ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪




結局、守護の潤いは即ファッション養分で枯渇しますた。

守護+.(*゜∀゜*).+

INしたらちょうど守護狙いで空き1のGちゃが流れたので参加。
おとといも守護でたし、もいっちょ出てくれたら生活も潤う( ^ω^ )ムホホ

王倒してドロップ集め。
赤字なし。
あー残念、じゃあ解散ねーという雰囲気でしたが。

なんか王のご遺体の陰に、黄色い字の本当にはしっこが見えた気がした。
ので、近づいてみた。

赤字出た。

みんな、「ええええええええ!?」ってなってたw
どうも、拾っていってルート権があった人のバックがいっぱいだった模様ww
あぶねえあぶねえ!!解散する直前だったよw

守護~ん♪

Gメンさんと守護狙いで3-2へ。

王でゴロリとイケニエになるワタシ…


でも守護出たYO!!
ヤターヽ(゜▽、゜)ノ♪♪


失念の杖を作るとき以来、高額黄金素材を拝んでいなかったワタシ。
分配ホクホクでござる。
これでしばらく石クエにゃ困らないですww

だらだらと

精霊でクエ消化。
フレイム狩り、小さくてタゲりにくい。
おまけに夜だと視界も悪くてさらに見つけにくい。
放置して明るい時にボコボコ狩る。
精霊は飛行で範囲できていいですなー。



クエこなしても経験1パー増えるだけとか…
もちっと経験増やして欲しいです、運営さん…(´・ω・`)

精霊87~

世界チャの保安官クエに便乗したり、嫌々雑魚クエやったりで(クリップはめんどくさいのでやってないw)、精霊ごんちん87。

転生まであと2レベル。





…なげぇな。

茶々丸93才。

石と保安官クエでやっと93。
090906.jpg

二次転生なんてできるのか分からないけど、その前に黄昏90装備を作らねばwww

できれば金剛の法剣を作りたいなぁ・・・。
90越えたらもう最終装備になってもいいやw

戦士エステ

以前のイベントアイテムの高級エステ券が余っているので、戦士をエステしますた。


颯風1006

ちょっとギャルちっくにしてたけど、黒髪にしてみた。
あと、上半身と腕は少しマッチョにw


余りまだ稼働してないけど、たまにエステしないとモチベあがりまへんな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロフィール

おきらく茶々丸

Author:おきらく茶々丸
完美世界のベテル鯖でのんびり遊んでます~(´∀`)

ギルド・Annwnさんにお世話になってます。
サブがいっぱいいますw
どぞよろしこ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

茶々丸…キツネ
ごんちん…貧弱回復
颯音…サークル大好き
颯風…殴り屋
しろぬこぱんだ…にくきゅう
はやちん…無意味なレイン大好き
まだいるけど出番めったになしww

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
