ニュース きまぐれおきらく完美世界 2009年11月



FB

ギルメンさんがFBに行くとの事で、一緒に連れて行ってもらいました。

FBは3回程やった事があるけど、今回のはどれも初めてやるFB。



最後にやったレクイエム、50パー軽減のお札をもらって使ってはいたものの、後半になるにつれ転がりまくり…orz
10回くらいイケニエになりますた。(´;ω;`)ウッ
分配でルビー9ctをもらってしまった!
ぬおー!どうしよ!!
金剛の法剣作ってまたド貧乏になったので売れたら嬉しいなぁ…。
最終装備じゃないと9ctなんてもったいなくってはめれないZE!


幻石が40個ばかしあったので精錬をちとトライしてみましたが。
失敗ばかり(´Д`)ウェー
+2がひとつだけで、あとは+1止まりorz
茶々丸は軽装備妖精で育ててしまったので、体力がHP4000いってません。
90黄昏軽装備のステはようやくクリアしたので、アンバーはめて精錬してこれからはステは体力に振らねば!

目指せ、脱・イケニエ!!

カッコいい…?

オートランで着陸すると、しばらく飛行器が消えない今日この頃。
数歩歩けば消えるんだけども…

1130-1.jpg


騎乗しても消えませんでしたw
アイスフェザーを身にまとい、象にまたがる…

これ、ちょっとカッコいい??ww

金剛の法剣・乱を作ったじょ

保安官クエのDで出た鋳具や黄昏ソロの素材・幻石なんかを売ってちまちまコインを貯めまして。
AnnwnのGメンさんから聖母を2つ買い取り、露店やオクをうろちょろして失意の塵なんかを買い集めまして。
んでもって、前提の80法剣を、90のロードグラムにして使っていたため、また60法剣から作り直しまして。

失念の短杖の次に目指していた、黄昏黄金武器である「金剛の法剣・乱」を作ることができました!!!

1123.jpg

なんかゴツイw見た目だけは強そう??ww

とりあえず茶々丸の武器はこれが目標でしたので、とってもうれしいです。


次は、プロメ腕を目標にします。
聖母で文無し(マジで財産が1M切りましたw)になったのでいつになるやら・・・ではありますがw

2-2とか3-2でどーんと赤字でて潤ってくれればいいんですけどね・・・最近めっきりお目にかかれませんorz

ギルド・Annwnさんに。

茶々丸、Annwnさんにお世話になることになりました。

活動時間が深夜の事が多く、NAPさんではINしている人だーれもいない状態が多く。
そうなるとそれなりに大きい、人数の多いGでないとならなくて。
Annwnさんは、少し前からひそかにあこがれていたGでした。
マイペースに、エステやファッション中心の完美ライフではありますが、やはりそれなりに強くなってみたい、うまい人達の動きとかもいっぱい見たい。
少し前に、野良Dでフレさんになってもらった人がAnnwnさんにいたのでお話を聞いたりして、入ってみたいなぁと思っていました。
のんびりたらたら遊んでいるワタシなんかが入ってもいいものかとしばらく悩んだりもしました。
あと、ずーっとお世話になっていたNAPさんを離れるのもさみしい。
でも、この前の、いったん解散したのを機に、思い切って行動してみようと思いました。
一度戻ってすぐなのもアレでしたが、メンバー募集のRを見て、だんちょさんにお話をして、NAPを抜けました。
そしてRに入り、お話をして、入れていただくことができました。


1120-1.jpg

茶々丸、きまぐれおきらくではありますが、がんばってみます。

ごんちん90歳~♪

精霊のごんちんが90歳になりますた( ゜∀゜)人(゜∀゜ )イエーイ

1120.jpg

90黄昏装備はまだまだ素材が足りないし、名声5000の詠唱マイナス法衣にも、@350ほど足りない。
小銭や素材コツコツ貯めないとですねー。

これからもマイペースに成長させてきます( ^ω^ )

霜降りリニューアル

アプデで霜降りDがリニューアルされました。
野良でさっそく探検に。

なんだかMOBはうじゃうじゃいるわ、ボスが「爆発するぞー注意しろ!」みたいな事言ったり、ボスとの戦闘中に足元からいきなり地雷くんがにょっきり出てきたり・・・怖いですww

1119


でも、世界募集主さんが説明してくれたりしたのでカオスになることもなくクエストクリア。
そこそこ経験がおいしいかも。
最後にくれるギフトボックスでヴィシュヌ出たらうれしいんですけどねw


そだ、みたまの修正がきましたね。
ゴッドアクトが自分オンリーになるって噂は聞いていたのでまあいいんですけど。
プロテクトツリーの必要五行が増えていて使えなくなってましたorz
オーラボムを精霊ともふに覚えさせていたんですけど、もうどうやってもプロテとボム・ゴッドアクトを同時に持つことはできない・・(・;;´д`)
うわー困った。
Dじゃゴッドアクトはまず絶対必要。
ボムも精霊1で行くときにいつでも青はれるようにするのに欲しい。(修正でLv1でも真元1増えるようになったのはありがたい)
プロテクトツリーも、いざという時に持っておきたかった・・・。もふは絶対はずせないし。
悩みます。
用途に合わせて数匹持っておかなきゃならんかなぁ・・・。

うわあぁぁぁん(T_T)

こども銀行のGメンさんと、79Dにいきますた。
しろぬこぱんだの雑魚クエ&鉄血があったので保安官クエに便乗。
戦士・弓・精霊・そしてぱんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
4人ww
まぁぱんだ以外は100前後の人なので、なんだかわりとサクサクww




途中でルーターあぼん





orz






未だに直りません。

ようやく

茶々丸、NAPに戻れました(*´Д`)=з
解散の前にフレしてもらっただんちょになかなか遭遇出来ず放浪する事数日。
過去世界で役職付きのメンバーさんを発見したので、ささしてようやくNAPに入れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1114.jpg


茶々丸…NAP
ごんちん・しろぬこぱんだ…こども銀行
はやちん…暴走天使

NAP・一旦解散…

メインはじめサブキャラ数人まとめてお世話になっていたギルドNAP。
一旦、メンバー全員解散し、また残りたい人は戻ってくるという事になりまして。
ログインしたら無所属になっておりました。



茶々丸はまだNAPに居座る気なんですけども。

ギルマスのだんちょが捕まらねえええ!!

もともとIN時間が重なる事が少なかったので、だんちょ捕獲するのに時間かかりそうww


3日間、24時間体制でいつもの場所に座禅してくれてたらいいのに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(無茶)

スキル

精霊ごんちん、ケイテンでフェザーアーマーと、オクで買った真トルネードを覚えました。
フェザーアーマーは走りながらもかけられると聞いたので、ウィンドシールドやプロテクトツリーと組み合わせれば転がる頻度減るかなぁ…とww
目指せ!脱・転がる地雷精霊!!
クールタイムが3分と割と長めなのがちと使いどころに悩むけど…ね…。
真キュアもオクで買ってあるんだけど、SP御霊にうっかり吸わせちゃった事件のおかげでまだまだ足りません;;
真メンタル欲しいんだけど、オクに出ないなぁ…出ても高いんだろうけど(*´Д`)=з

転生

昨日89に上がり転生の前提は終わらせていたごんちん。
深夜にフレさんなどを拉致る事に成功したので、いざ89Dへ。
おかげさまですんなりおわり、やっとハエがたかりましたーーー!!!!
1104.jpg

ここまで支えてくださったすべての人に感謝感謝ー!!

精霊ごんちん89歳!

祝福クエストのおかげで、石クエ・保安官クエと合わせてようやくごんちんがLv89!
うわーいやったぁぁ!!
ヽ(゜▽゜)ノオメデトー♪

1102-1.jpg
じらされた瞬間ww

待つこと一分w今度こそ!!
1102.jpg

Gメンさんに前提クエのほじほじをヘルプしてもらって、あちこち回るクエを消化。
あとは89Dに行くだけですぞ!

すでに深夜3時近かったので転生はまた今夜にしよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と思っていた月曜日の夜。
INしてたまたま保安官クエの世界募集があったのでそれに参加。
転生スキルのSPの事をうっかり忘れていて、祝福クエストで200万くらい溜まっていたのを御霊に全部吸わせちゃってたんだよね…orz
真トルネードは茶々丸の89D保安官クエでドロップしたのがあって、後はケイテンでフェザーアーマーがとりあえず欲しいなぁと考えていて。
保安官クエこなしてSPまた溜めなきゃなんです。

ほんでもって69Dパサホース消化。
次にカウ…


……

ルーター落ちました!!




もうだめぽorz
直らないしorz

と言うことで転生はお預けです…。
プロフィール

おきらく茶々丸

Author:おきらく茶々丸
完美世界のベテル鯖でのんびり遊んでます~(´∀`)

ギルド・Annwnさんにお世話になってます。
サブがいっぱいいますw
どぞよろしこ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

茶々丸…キツネ
ごんちん…貧弱回復
颯音…サークル大好き
颯風…殴り屋
しろぬこぱんだ…にくきゅう
はやちん…無意味なレイン大好き
まだいるけど出番めったになしww

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
