ニュース きまぐれおきらく完美世界 2010年01月



FB

初めて過去世界のFB、黄昏の犬みたいなのと、ビュートデモンみたいなのをやりましたw
参加人数が多かったのでなんかあっちゅー間にHPが減っていく…ww

プロメにはめる石、アンバーかルビーかで迷っているんだけど、まずその資金を貯めなければ!(`・ω・´)

ふぅはははは!

フレに頼まれプロメ腕を製造。
3ソケット完成。

素材がオクで集められそうだったので触発されてごんちんに作ってみたw

うひょ~4ソケットォォォ!!


まだはめる石ないけどウレシス!!

…シマッタorz

貯金が少しできたのでまた装備強化を目指し色々物色。
死者のロープがでていて、丁度Gメンさんも売りに出していたらしいので思い切って購入!!
材料が足らなかったので魔界でしばしほじほじタイム。
そして製~造!!
2ソケ…か…(´∀`)


……
問題はソケット数じゃなかった…

精霊には…
レ ベ ル が 足 り て い な か っ た ! !


orz


製造するのは茶々丸で、何の疑問も感じていなかったよママン(´・ω・`)
殆ど石しかしてないから…@5Lv上がるのっていつだろう…。

保安官クエもやらなきゃダメかぁ(*´Д`)=з

服処分

日中に露店で服をかなり安く出しておきますた。
仕事から帰ってみたら、全部じゃないけど幾つか捌けていました~(*´Д`)=з
ちょっと財産が増えましたw

いや~しかし金売りずーーっと無いままですな(´・ω・`)
小銭ためても何か課金アイテム欲しいときに金買えなきゃねぇ…

この先どうなる??
┐(´ー`)┌

赤字~

昨日守護が出たのに気を良くしてGメンさんと3-3。
一度生け贄になったご褒美か、脚と石が一個づつ出ました(*´Д`)=з
分配メールくるのを心待ちにしております( ̄∀ ̄)~♪

守護~♪

野良で3-2へ。
二度はダメで3度目の参加、守護が拝めました!!

オクでアマスリング一個落として、弓に装着ヽ(゜▽、゜)ノ
もふと弓で使お~♪

神月ソロ解放

Lv96の茶々丸、今更ジローな神月ソロ解放に行ってきますた。
Gメンさんとフレにヘルプお願いしてレッツゴー。

釣り進行で進み一つ目の場所は何とか終わり。
問題はチェルノですよ…。
ごんちんが90くらいの時にフレのソロ解放ヘルプ来たけど、モリモリ死んで全滅しまくった記憶…。
案の定全滅する事数回ヽ(゜▽、゜)ノ
心が折れそうになりつつも何とか皆さんのおかげでクリア出来ました~!

欲を言えばガイナスンとかマントが欲しいけど…
まだまだ資金もないので先の目標ですな(*´Д`)=з

黄昏軽装備

茶々丸は軽装備妖精です。
だがしかし、防具下と靴は黄昏90軽装備、防具上は名声5000で買った詠唱マイナスの付いた法衣・腕はキャプブレという、かなり中途半端な装備でございました。

武器の金剛の法剣とアクセのおかげで詠唱マイナス合計20は突破出来るようになったので、レッツ・いい加減装備を見直そうキャンペーン!


素材で足りないのは巨獣の皮4つだけだったのでオクで買い、製造、3ソケが完成。
軽装備のステ振りのためにHPがまだ4Kに届かなかったので、精錬を+2、倉庫にあったアンバー8ctと、製造して6ctをはめる。
2ソケで石ははめていなかった靴にも6ct。

あああ、これでやーっとHPが4K越えましたよ・・・(*´Д`)=з

0117-1.jpg

なんだろうこの魚類的なデザインは・・・w

0117-2.jpg

背びれ???



過去素材が少しストックあるので、時間のある時に腕と頭を製造してみよっと。

ちょっとーーーー!!!

石とたまーに保安官クエだけやっていた茶々丸がようやっとLv96になりますた+.(*゜∀゜*).+

0116.jpg

こんな調子で次の転生はいつ??って感じですが、まぁマイペースに・・・w

キャンペーンにのっかって、天空20個と神秘10個買って、+5くらいにならねえかなーっと領土でレッツ精錬。

使い切った結果。


+ 2 に し か な ら な か っ た ん で す け ど 。

ねえねえ、どういうこと??

どれだけ運ないんだ自分・・・orz



もう、なんかもうどうしていいか分かりません・・・( ゜Д゜)放心・・・。

ネタいただき!

サブの過去クエで黄昏の蛇と太鼓退治。
某だんちょや某さりさんなどNAPのGメンさんにヘルプしてもらって行ってきますた。

相変わらず色々とネタてんこ盛りなだんちょ+.(*゜∀゜*).+

0113.jpg

1-1の罠で死ぬLv102(´∀`)ウププ
そして顔がもうなんていうかきもいの通り越してアレですね。
だんちょは一体なにになりたいのだろう・・・( ゜∀゜)ワカラネー

あ、SSはご本人の名誉のために、一部加工しております( ^ω^ )
これで誰だかわからないからいいよねだんちょ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ウンウン


皆さんのLVが鬼高いのでさっくりとクエは終わりました。
どうもありがとうございましたー!!

わおわお~

一匹だけFBに参加。
ありおめでやってみよっかという事になり、ドッキドキのドロップ。

アンバー9ctきちゃった!!
♪ヽ(゜▽、゜)ノアハアハ

もいっこアンバーと、クォーツとトパーズとエメラルドがでたのかな?
ほんで、トパーズもドロップきました。
魔道の武器にはめよかしらん
…そして誰かにポイ捨てされたエメラルド…
カワイソス(´;ω;`)ブワッ
ええ、貧乏人はしっかり拾って帰りましたよ!

その後3-3に無謀にも参加。
やはり進行が早くついていくのに必死。
焦って逆走して転がるし…(´-ω-`;)ゴメンナサイ
イポスに向かう道、ラグって皆さんの残像を追ってさまよって、やっとたどり着いたらもうHP半分とかねorz
そんなこんなで最後まで行ったけれど、赤字には出会えませんでした。
でも過去素材とかでホクホクできたけどね。


Dに行ける時間があまりなくて(ちょこちょこ放置プレイ入るから…)動き悪すぎな自分。
ちょっとずつでも、進歩せねば!


夜は領土。
防衛で、精霊で死に戻り場所のバフ係でした。
でも一気にみなさんが出てきたりすると焦ってしまいバフ漏れも…orz
ゴメンナサイゴメンナサイorz
無事に防衛できました。




今更かよって感じだけど、初めてコンボがなんたるかを知ったよ!
ちょっとは脳みそ使って組んでみよう!!

久々IN~

帰省から帰宅、ひっさびさの完美IN~♪

石クエをもさっとこなしてチャットしつつブラブラ~っと。
雪だるま君はまだいるけど、雪は降らなくなったみたいですね。
雪のせいでクソ重かったので、雪が止んでくれて良かった(´∀`)

90の分際で、Gメンさんの99魔に精霊で参加。
魔は初めてで、Dが明るくてキレイ(゜▽゜)ウハー
…なんて思ったのも束の間、早速転がるorz
逃げた水中で方向を間違えるorz
あげく…ルーター切れたorzモウダメポ

一時間ばかし戻れませんでした(;_;)スミマセン

うぎゃ~

下書き状態のままでやり遂げた感にひたっていた…アップされてないじゃんorz
なので数日分どどんと更新ざます(´・ω・`)

完美を離れてはや一週間…
あああ、石クエだけでもやりたいよおおう(´;ω;`)
パソコン使えるようになってるならクソ重いボロノートバイオ君持ってくればよかったよ~orz
次の帰省の時は持ってこよ。
石と、チャットだけでもしたいんだぁぁ!
犬とぬことゴロゴロ漫画読むのも限界じゃ!!

…でも帰るの7日くさい…まだ2日……
(・_∴:∴:.サラサラ


今日はボーリングに行きますた。
総勢11人、二つに分かれてゲーム。
上の義姉ちゃんが甥っ子達と、スコアの差×100円で賭けして、容赦無く勝って巻き上げてたヽ(゜▽゜)ノ鬼だぜ

併設されてたゲーセンにも行き、久々だったのでしばしクレーンゲームに没頭。
ふにゅふにゅのぬこの手とか、食パンやケーキのキーホルダーのクレーンが楽しい!てかカワユス(*´Д`)=з
取れたの全部カギに繋げたら、なんか大変な事になった…

20100105221613.jpg

カギどこー( ̄∀ ̄;)

初詣にてゆずに遭遇!

あけましておめでとうござります。
今年もよろすくおながいいたしもす。

初詣に毎年行ってる神社に行きますた。
去年もあったのか、気付かなかったのか分からんけど、『ゆず破魔矢』とか『ゆず守り』があって、鈴ついてきれいな黄色のお守りだったのでゆず守りを買ってみた。
そんで帰りに屋台を巡っていたら周りがザワザワして、下の義姉ちゃんが「ゆずのボーカルの人がいる」って教えてくれて。
カッコいい方(コラ!)の北川さん?がおりましたよ。
せっかくなので写真撮ってもらった。
ゲーノージンとの初写真でござる。
AV女優さんとはライブ一緒に行って飯食ったりはあるんだけど、写真は撮った事なかった~

あとはコタツでゴロゴロ。
甥っ子の本棚からワンピース、花の慶次、サイコを持ち出し読む読む読む。
する事これしかねえもの。



完美してええええ!!
プロフィール

おきらく茶々丸

Author:おきらく茶々丸
完美世界のベテル鯖でのんびり遊んでます~(´∀`)

ギルド・Annwnさんにお世話になってます。
サブがいっぱいいますw
どぞよろしこ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

茶々丸…キツネ
ごんちん…貧弱回復
颯音…サークル大好き
颯風…殴り屋
しろぬこぱんだ…にくきゅう
はやちん…無意味なレイン大好き
まだいるけど出番めったになしww

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
