ニュース きまぐれおきらく完美世界 2010年02月



いやぁぁぁぁぁ!!!!

21時から領土なのに!

夕方家事していたらいきなりパソコンから物凄い異音(モーターがグォォングォォンと鳴り響いてる感じ)がして、強制終了。
その後も電源いれるとまた音がしだして画面は暗いまま。





いやぁぁぁぁぁたぁぁすぅけてぇぇぇぇ!!

ルーター死亡

またルーターとびました。


(´;ω;`)シクシク

領土

アルミナさんとの夢幻の港の領土戦。
参加出来ないかなと思っていたけど開始しばらくしてからなんとかIN出来ました。

急いで単身領土に入るとすでになにやら大きな局面のようで。
ふらんさんの全体指示になんとか合わせようと動くものの…
クソ重くて画面がカックカク!
いや、カックカクどころじゃなく数秒固まり一瞬動くorz
なので移動中に、気が付けば殺されているというね…テラカナシス(´;ω;`)ウゥ


気が付けば勝利してました。

道中で死んでてすみませんorz


100219.jpg

わーい90ポット買い放題ヤホーイ!!

釜との戦い

過去素材がちょっとストックたまったので、過去装備の生産をしてみた。
詠唱マイナスとか体力とか、ステキオプションでね~かな~と祈りつつ釜と格闘開始。



耐久とか耐久とか耐久とか力とか命中とか…orz


なんだコノヤロウ、ポンコツな釜め!!


…いいんだ、カンビ石欲しかったんだよ…うん……。



カンビ石決定な装備でバッグがいっぱいになったので一度涙をこらえつつ分解に行き、再度トライ。

マントと魔帽子と魔リングがそれぞれ一個づつ、今の装備よりかはちょっとマシなのが出来たのでキープ。

で、今の茶々丸はライト装備で、黄昏90シリーズなんですが。
最後に一個だけ腕を作ってみた。

100217-2.jpg

★3つ4ソケ!!
そして詠唱-3のオプション…?
ライトで詠唱つくんだ…。
HPもついてる。

茶々丸は、詠唱-20はキープして、後はHP・体力を中心にしていきたいと考えてまして。
金剛の法剣で-6、んで、今はアクセ全部に何かしら詠唱マイナス付いたものを着ております。
でもこれで腕を付け替えたらば、その分アクセを体力とか他のオプションのものに替えられる。
今はネックレスとかが全部五行系なので、これを物防系に替えられたら嬉しいのです。
腕だから精錬したらHPも増えるし4ソケだし。

オラ、ワクワクしてきたぞ!!

…Lvは足りてるけどステの力が足りてないよママン(´;ω;`)ブワッ

97になったらステ足りるので、それまでそっと倉庫にねかせておきます…。

初めてのPW券~+.(*゜∀゜*).+

メイジューイベントの後でGメンさんと幻霊Dへ遊びに。
御霊のご飯と装飾丸、1.5倍なのでたんまり♪
まだ幻Dの知識が頭に入ってなくって迷惑かけることかけることorz
ううう、日々精進。がんばって成長します;;(くそ遅いけど)

ゴールで初めてのPW高級券がでました!
うわああああい!!!
貧乏人は売り払うかストックしとくか悩み中。
うむむ・・・。



某もきゅさんと某ココさん(まったく某の意味がナス)にブログがばれていたようだ。
リンク少ないこんなブログをよく見つけてくださった・・・(。-`ω´-)

コメントくれよコンニャロ(´∀`)

誰も見てないと思って適当な更新、独り言なんですけどね。
また遊びにきてくれることを心待ちにしておりまする(・ω・)/

幻霊D

Gメンさんの保安官クエ・サンゴクに便乗参加。
装飾丸とみたまのご飯狙いだったんだけど、気が付けばクリアPTだった(*´Д`)=з
ちょっとカオスった場面もあったけど何とか終了!
宝箱は残念ながらの三位だったけど、勲章が一つ落ちて売り分配。
装飾丸もそれなりに落ちたしみたまのご飯もGメンさんがポイポイ落としてくれたのでたーんまり(´∀`)アハー

高級PW券当てたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロフィール

おきらく茶々丸

Author:おきらく茶々丸
完美世界のベテル鯖でのんびり遊んでます~(´∀`)

ギルド・Annwnさんにお世話になってます。
サブがいっぱいいますw
どぞよろしこ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

茶々丸…キツネ
ごんちん…貧弱回復
颯音…サークル大好き
颯風…殴り屋
しろぬこぱんだ…にくきゅう
はやちん…無意味なレイン大好き
まだいるけど出番めったになしww

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
