ニュース きまぐれおきらく完美世界 2010年03月



ガーゼドレス

新しいファッションのガーゼドレスが精霊にぴったりでかわいくてたまりません。
初期の色がランダム色ですごくイイ感じ。
ブーツも淡い色狙ってランダム染色したけど、黒になってしまいまして・・・
黒になるとそっから変える勇気がなぜかなくなります・・・


100324.jpg

クロスのついたネックチョーカーと胸元のリボンがかわいいいいいいい




ファッションとは関係ありませんが、暗殺師の立ち姿がとてもカッコイイ。


100325-2.jpg




まあこんなことをSS編集しつつ思うのですが・・・

あいもかわらず・・・

忙しくてINできねえYOOOOOO!!!

石クエすらろくにできません。

もうちっとリアルで奮闘の日々が続きそうです。





夜中の内職用の音楽を探していて最近のお気に入り。




某ご夫妻に捧ぐ日記ww

前回の日記に仲良くコメいただいた某ご夫婦に、コメでは書ききれなかったので日記にてww
べ、べつに、今日もまだINできなさそうで逃避してる訳じゃないんだからねっっ!?


さっき、3/19の日記のコメ返事しようと何度書き込みしても、「スパムと認識するお!!」って拒絶されてて、なんでだうと思っていたら。
セッ○スマシンガンズを○でなくそのまま書いていたからだということに15分たって気付きましたw

ワタシはXが神で、hideちゃんが大好きだったので、やっぱりギタリストさん重視だったのですけれど。
3/19のピンクの人wは、ベースってすげえ!と思いました。(ブログとかみたらギター10年ベース2年とからしいですけどw)
それでピンクの人からたどり始めて、いろんなヘンタイさん探しの旅に出た訳ですが。

3/19の動画でピンクの人のお隣の猫ひげギタリストさんも、うおーかっちょいいーと思ったので色々聞いてみました。



完美以外で使ってるハンネはこの原曲(ロックではなく本当の原曲です)が好きで使っていたりするのですけど・・・
ぐおーなんてカッコイイのだ!!
猫ひげとかどうでもいいくらいカッコイイです。てか泣けた。
キャラさん的にはいかがですか?


そんな感動を一気にぶち壊してジャッキーH.J.Freaksさんネタにw
ジャッキーで検索とかヤメテwコーヒー吹きましたww普通に「H.J.Freaks」とかで検索してw(「変態ベーシスト」とか「プロの犯行」とかもタグ付いてたけど)
そんなヘンタイさんもちょろっと調べました。ブログは当然ながら韓国語で読めませんw
でもインタビューの動画みたら、かなり日本語話してましたよ。
女装なんだけど真面目に紳士的にインタビューに答えていらっしゃいましてちょと萌えた+.(*゜∀゜*).+
本業wのお姿はこんなんです。



普通にカッコイイ男性なんですけど・・・∑( ̄口 ̄)
本当にどこで道間違ったのか・・・いやそれがいいんだけどww
この人はベーシストさんなのに、3/21の動画のようにギターもすっげえ!のですね。
なんだかいろんな意味で魅力的な人です。もうしばらくはジャッキーに夢中になりそうですYO!



ジャッキーなのにかわいい・・・顔にモザイクかけたら首から下はきれいな女性に見えるのは気のせい??



うさぎさんがすごい!ジャッキーも違った意味ですごい!


今更ニコニコ動画にはまるってどうなんだろうとか思いつつも、面白いです、演奏系。
ワタシはピンクの人がきっかけですが。(お暇あったら「パピヨン誠」で検索しておくんなまし!)
ピンクの人の動画を見ていて、下の曲がツボで、なんかのアニメ?とか思ったら。別の方がボカロで作られた曲とのこと。
名前くらいしか知らないで特に興味のなかったボカロでしたが、うまい人が使うとかなりすごいことになるのですね。(ガクポのヘタレ具合にへこむファンorzいやまぁそれが狙いなのか??)



ベースじゃないベースw
なんかこの動画、いっつも読み込みに時間くう上に結構な頻度で動画読み込み失敗するんですけど・・・
でもでもカッコイイからKIAIでトライしてください!演奏も武装蓮根wもすごいから!!!



また別のギタリストさん。この曲からたどって見つけました。ぎょーすげーーーーーー!!


一つの曲でも楽器違ったり演奏者さんが違えば飽きずに聞ける!
うわああああ面白いいいいいいいい!!!





次こそは完美日記書きたいよぅ・・・orz


でも・・・ネタに困ったらニコニコに頼ろうwww





インが…

内職系の仕事をはじめてみまして、慣れるまで完美インできないかも…
せめて石クエインだけでもと思ったけど、昨日はチラシ4000枚折り折りを徹夜でやっつけまして、イン断念…!

ふへへ、これから6000枚折るんだぁ…








そんな状況でのBGM、前回も書いたとおり、ニコ動で変態探し聞き心地のいい音探し。
もちろん作業では映像はみませんけどww

前回と同じ人の作品。
perfumeって結構聞いてて気持ちいいんで好きですが、なんかカッコよくなってます。
そして演奏者さんの変態具合がもう大好き!!





そっから見つけたさらにすごい変態さん演奏者さん。
韓国の、プロでやっている方みたいです。
どうしてこんなことに…!?
プロモードでの映像は渋くて普通にカッコよかったですw
これは…なにかに目覚めてしまったのですかねww
プルシェンコとかジャッキーとか言われてますがwわりと女装似あうと思ってしまう自分がおかしいのか!?w
でも音超好きです。




さて、これらを聞きつつがんばります。
心が折れたら石インします…。

ハマった

ミクシでマイミクさんが紹介していたニコニコ動画より。

この人すげー。
左のピンクの人。
音がすごいかっこいいです。
即マイリストにいれて全部チェックしちゃったよ。





変 態 だけどね!!!

新ファッション

新ファッションきましたね!
買い取れていた金で早速女の子服を買いました♪

ワンピースがランダム専用の肌色みたいなので、腕が緑、ブーツが青。
腕を薄桃とか、ランダムで数回挑戦したものの、ワンピースと同じ色にはならず…
腕ないほうがカワイイやとも思ったので露店行き決定。
新しいから売れるだろう。
ブーツもランダム染色したら、一発で黒っぽい色になったのでこれでしばらくウキウキできますよ~:*:・(* ̄∀ ̄*)・:*:

今あまりイン出来ないので資金がなくなりますた。
なんとかごんちんでキュブクリアして石クエ。
後は服露店して寝ます…売れるといいなぁ。

プロメ足・89TAマント

ごんちんの移動速度UPのために、オクと露店で財産はたいてプロメの足を作ってみました。
腕が4ソケだったので今回も期待・・・!!

0309.jpg

2ソケイェア!!

どうせこんなもんよね・・・orz



Gメンさんが名声のために89TAを募集していて、未経験ながら参加させて頂きました。
素敵な豪華メンバーだったので、なんだかさくさくと金が取れる∑( ̄口 ̄)

茶々丸はエブリマント装備だったのですが、物理防御UPのために、Gメンさんは8枚取れるまでお付き合いくださいました(;;´д`)モウシワケナス
あっさり8枚取れてしまいまして、金剛のマントをもらいました!

0310.jpg

あまった力をチケット買ってステ振りなおし、体力に振りなおし。
さらに敏捷もちょっと上げて90黄昏のライトアームを、以前に作った4ソケ過去ライトアームに変更。

100217-2.jpg

ワタシの装備は幻石で+2のへぼいものだったのですが、なんかあっさりふらんさんが+3にしてくれました。
天空と神秘40とか使っても+2だったのに・・・orz
さらに幻石を50もらってしまって、マント精錬。

うん、やっぱり+2なんですけどね!!!

まだまだワタシには、信じる心が足りないようです・・・(。-`ω´-)


プロメで貧乏に戻ったので、とりあえずマント・足・腕にはめる石の貯金と、できればごんちんでも金剛のマントが欲しいなと思います。


レッツ・出稼ぎ!!!

領土戦

欠席予定だった領土戦、開始時間を大幅に遅れてINしたらまだ終わっていなかったので参加。
途中参加で戦況がよく分からないまま、なんとか指示に合うようにがんばってみますた。
今回はPCの調子も悪くなくガクガクではないので移動がちゃんとできたよ+.(*゜∀゜*).+

防衛成功!!!
0306.jpg
やほーい(´∀`)
皆様お疲れ様でした!



おばかな勘違いしてました。
御霊のスキル・「ビリーフ」・・・
0306-1.jpg




・・・「ブリーフ」だと思ってました。ハイ、パンツですねそうですね。

新種族

一応暗殺者と術師を作ってはいます。
クエだるくてあんままだ育ってないけどww

新種族はとっても血色が悪いし、キャラメイクもあんまり選択できないのがアレですけど、姿がエロくて好きですw
服と、血色の悪さゆえに服の色も選びますけどね・・・。



初期のタイプで顔や体の模様?がいくつかあったので悩みましたが・・・

暗殺者
0226-1.jpg

女王様とお呼び!!
0227.jpg

術師。背中の模様がイイ!
0305.jpg



目標は石クエLVまでがんばってほったらかしコースですww

ハゲ!?

新種族のクエを進めている時に、フレさんの新種族キャラに遭遇しました。
0226.jpg
ハゲです。
とっても輝いています。

でもこれ、プレイヤーデータを切ってるとこうなるみたいですね。
最初マジでハゲキャラ作ったのかと思いましたが、タゲったウィンドウフェイス見て違うことに気付きましたおw

でもハゲもいいね・・・ww
名前も似てるよ、ハ○さん!!!
プロフィール

おきらく茶々丸

Author:おきらく茶々丸
完美世界のベテル鯖でのんびり遊んでます~(´∀`)

ギルド・Annwnさんにお世話になってます。
サブがいっぱいいますw
どぞよろしこ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

茶々丸…キツネ
ごんちん…貧弱回復
颯音…サークル大好き
颯風…殴り屋
しろぬこぱんだ…にくきゅう
はやちん…無意味なレイン大好き
まだいるけど出番めったになしww

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
