ニュース きまぐれおきらく完美世界 2010年04月



まだINもろくにできず・・・

あいかわらずIN率悪い日々が続いています・・・。
肉体労働なので疲労がたまることたまること・・・

でも や せ な い のはなぜだろう( ´・ω・)?


3日にいっぺんくらい、茶々丸とごんちんの石程度にINはするんですけどね。
すぐ眠くなってしまうのです。
保安官クエなんてフルコンプしたままほったらかしだい(;;´д`)
MOBなんてここ何週間か一匹も倒してませんYO!!




今日はまた内職をどかんともらってきたのでせっせと作業。
そろそろ作業用BGMになにか変化を・・・とか思っていたら、最初にブログネタにしたニコニコ動画のヘンタイベーシストさんが新作をうpしたとご本人のブログに書いてらしゃったので早速チェック。



なんかすごく画像がきれいになってるしお引っ越しされて部屋はきれいだしパピヨン仮面とってるし・・・w
武装蓮根がないのがちと残念ではありますが、いい音だぁぁ(*´Д`)=з




がくっぽいどで別の方が作られた原曲にまた別の方が絵をつけられた作品。
これも上記のピンクのお方が演奏されていて知ったのですが。
Gacktファンのワタシには神すぎる!
曲も絵もすごい!!



これもプロのヘンタイさんからのつながりで見つけたうさぎのバイオリン弾きさん。
ていうか歌もSUGEEEEE!お人でしたYO!!
ボカロの曲を歌詞かえてほのぼのw??アレンジww
ぱんだかわいすぎる・・・(´∀`)

みなさんすごい才能ですねー。



そういえば、2カ月くらい前に登録申請していた完美サーチの管理人様から登録完了のメールがきていますた。

なのに完美に関係ないネタ90パーとはこれいかに。

携帯がぁぁぁ

土曜日の夕方、携帯が充電出来なくなりました…
ΩΩΩ〈ナ、ナンダッテー!

電源オンオフしたり電池パック入れ直したりと小細工したものの充電ランプは光らぬまま…

このまま充電無くなるとデータ取り出しとか不可能になるかもなのでとりあえず一つ昔の端末にチップ入れ替えた。

この端末が普通の状態なら、暫くこっち使えばいいやと思ったのですが、なんせ、充電している間は普通に使えるけど充電抜いたら同時に電源も落ちるという悲しい症状で機種変に至ったやつなので…(T_T)
今は仕事中に使えなきゃ困るので、昼過ぎに近くのauショップに行きました。

やっぱり充電出来なくて、約2年使っているのできっと修理も無料ではないだろうなと思ったので、機種変することにしました。

データ移動のためのコネクター差しても反応しなかったので、電話帳とお気に入りだけは赤外線で移動。
あとの本体保存の画像なんかは時間あるときに一気にSDに落とすことにします。


メーカーはカシオがお気に入りでここ数台ずっとカシオ。
今回もカシオです。
でも微妙に使い方変わっているのでこの文章打つのにすっげえ時間かかってますw



データ処理が各段に早くなっているからなのか、グリーのハコニワのネジマキや花咲くスピードがめっさ早くなっててびっくりした!!

今日も

サブの石クエできました。
そんで落ちようと思ったのですが、Gメンさんが99仙TAヘルプ募集されていたのでまたしても図々しく参加しちゃいました。
金でした(´∀`)

精霊さんに元気送るのと範囲封印撃つのに、妖精でもオーラボム使えるミタマちゃんを作ろうと思います。

…時間があれば…

久しぶりのイン~

夜に久しぶりにインしました。
とりあえずサブ達の石クエをして、メインでそりゅうでほげっとしてたらGチャで99仙TAのヘルプが。
97のくせに参加させて頂きました。
99仙TAは三回目。
いつもメンバーさんが凄いので金とれてますが、もう付いていくのに必死!
崖から落ちないかもヒヤヒヤ!
そんでもって今日は久しぶりの完美なもんで、まず操作に不安がw
なんとか精霊さんに元気・範囲封印をこなせるようにとマウスを汗でしめらせながらの参加ですた。

金だったのでホッとしました。
死んで迷惑かけることもなかったし。


またイン出来ない日が続くかもですが、イン出来たらなるべく色んなとこへ行きたいですにょ~。

あほすぎる…

下の記事、タイトルに本文入力してらぁ…orz

まぁ誰も見てないし直すのもダルいのでそのまんまw


治まらない頭痛はどうしたらいいものか…

仕事で忙しいのと、ここ数日ずっと頭痛に悩まされております。 石インすら一週間ほどしてませんが… まだ無理みたいです。 頭いたくて吐きそうだ

プロフィール

おきらく茶々丸

Author:おきらく茶々丸
完美世界のベテル鯖でのんびり遊んでます~(´∀`)

ギルド・Annwnさんにお世話になってます。
サブがいっぱいいますw
どぞよろしこ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

茶々丸…キツネ
ごんちん…貧弱回復
颯音…サークル大好き
颯風…殴り屋
しろぬこぱんだ…にくきゅう
はやちん…無意味なレイン大好き
まだいるけど出番めったになしww

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
