ニュース きまぐれおきらく完美世界 2010年05月



がああああぁあぁ!!

ここ数日、ルーター繋がらなくてネットが全くできませぬ!
繋がってもものの数分でまた切れちゃうんですよ。


超ストレスだぁぁぁ!!

衣替え

という訳ではなく、単にインあまり出来てないので資金が尽きそうで…
日中に服をいくつか露店放置してました。
新しいのは何やかやで買ってしまうので増える一方だもんね…。

かなり金相場よりも下げて処分したけど、17Mにはなりました。


これでしばらくの石代になりますな。



あああ、稼ぎに行きたいなぁ…。

はっぴーうぇでぃんぐ!!!

深夜にちょいINして石クエで祖龍をぶらぶらしとったとですよ。
フレのサブキャラを発見したのでささしたとですよ。
それでちょいお話なんぞしとったとですよ。

20100509.jpg

こんな爆弾発言くらったとですよ。

ΩΩΩ<ナ・ナンダッテーーー!?

「リアルで結婚」といわれて冗談めかして完美旦那様の名前を言ったんですけどね、本当にそうだと。
うっひょーびっくりですよ。
あまりIN時間は合いませんが仲良下げな素敵ご夫婦とは思ってました。
まさかリアル結婚もとは夢にも思ってませんでしたけど。

krwiさん、ktoさん、おめでとうございます!!
お二人、タンスの角に足の小指ぶつければいいのにいつまでもお幸せに!!!

爆弾報告にびっくりしつつ、即座に「ブログネタゲット!」と思った自分は悪い子ですか?w

いやーでも本当にびっくりですが、幸せなお話教えてくださいましてありがとうございます。


結婚式の披露宴、新郎新婦の入場曲はppyn映像流すといいYO!!
プロフィール

おきらく茶々丸

Author:おきらく茶々丸
完美世界のベテル鯖でのんびり遊んでます~(´∀`)

ギルド・Annwnさんにお世話になってます。
サブがいっぱいいますw
どぞよろしこ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

茶々丸…キツネ
ごんちん…貧弱回復
颯音…サークル大好き
颯風…殴り屋
しろぬこぱんだ…にくきゅう
はやちん…無意味なレイン大好き
まだいるけど出番めったになしww

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
