ニュース きまぐれおきらく完美世界 2010年06月



アイミューズを買ってみた。

本日、アイミューズといふデジタルオーディオプレイヤーを買いますた。

いや~仕事中や移動中や夜なんかに音楽聴きたくて久しぶりに埃被ってたMDプレイヤーを引っ張り出したんですけどね。 充電池がダメになってて、充電器に置いてれば動くものの、外すとバッテリー切れ。

も ち は こ び で き ね え 。

こら意味ないわという事で。
近所の電気屋行ったけどもう充電池とか売ってない。
ポータブルMDプレイヤー自体売ってない。
ちくしょう時代に置いていかれたぜ…。

それでまぁパソコンに落とした音を聴けるプレイヤーとか探したんですけどね、iPodとか高くてすぐには買えない。
そして買えても使いこなす自信ない。
それで目についたのがアイミューズですた。
4500円!
4Gあるから約2000曲くらい保存できる!
お買い上げ~♪


帰ってから説明書を見つつパソコンに落とした音をアイミューズに入れてみた。
それ事態は簡単にできたんですけどね、なんだか曲順の設定が分からない。
一曲ずつコピーすればその通りになるらしいけどめんどくせぇ!
一気にコピーしたらなんかバラバラ。
じゃあタイトル変えて名前順にすればいいじゃん!ピコーン☆と思ったけど、アイミューズのフォルダー内で名前変更しようとすると字数制限あるのか勝手に途中でちょちょぎれる。
何度もアイミューズにデータ移していじってうまくいかなくて消してアアァァアァア!ってなること一時間。 ようやく元のデータを名前変更(頭にカテゴリごとに数字ふった)したら幸せになれる事を発見した。

ふぅ、手こずらせやがって…。



最近、完美がオンラインクエのせいか一層重くなってるので音楽聴きつつってのが快適なんだか不快適なんだか分からなくなりつつあったので、これで音楽はこっちで聴いてパソコンは完美だけ立ち上げて少しでもイライラしないようになればいいなぁ。



でも入ってるデータが初音ミクだのウッーウッーウマウマ(・∀・)だのロイツマだのテラカオス!!

オンラインクエスト

昔あった、出席クエストみたいなもののおかげで重くて重くてたまらない。
出席クエストの袋がいまだに大量に余っててすっげえ邪魔なことこの上ないですが、今回のはなるべくこなしたいです。
コイン箱で地道に220Kくらいでも貧乏人は大感激だし、初級券や護符法印も嬉しい。
いつか亀当てる事を夢見てワクワク。


服は超イラネ。

エステと新ファッション

毎日ではありませんがINはちょこちょこしてます。
なんかずいぶん昔の高級エステチケットが貯まっていたので、精霊ごんちんをエステしてみますた。

20100625.jpg

以前は色白お嬢風味(自己満足)でしたが夏になるしちょいと日焼けさせてみましたw
他は、胸をちょっと小さくしてみました。

たまーに野良保安官と、石クエでなんとか95。
@1LVで死者のローブが着れますぜ。
いい加減倉庫で虫に食われてます・・・。


輪廻は100↑からなのでまだ当分スルーですが、オンラインクエストが始まったんですね。
初日は知らずに逃しました。
ペットベビーのカメさんが当たるらしいので、サブ動員して頑張りたいです。
洞察なんちゃらとか海龍族の破片とかはいらねええええ!

あ、PW初級券はタンエンのために欲しいww


そんでもってメイン茶々丸さん。
@40パーで99です。
でもきっとまだまだかかりますw



20100625-1.jpg

服養分のお約束、新ファッション。
靴は試着でいまいちな感じだったのでまだ買ってません。
ガーゼブーツ履かせてます。

カワユスカワユス。

はぴばすでーとぅーみー

もう嬉しくもなんともな、○○歳の誕生日。

ふっ・・・



内職がやまもりでどうしていいかわかりません。

なので現実逃避息抜きに。



スマブラはやったことないけど、戦闘ゲームですよね?
それをいろんなカットつなげると・・・こんな面白いことできるんですねー
いやーすごい才能ww
一気にこの人のシリーズ見まくりました!(ていうか謎のワープかまされたww)

大ヒットです。




ごぶさたデス・・・

回線つながんなかったり忙しかったりラジバンダリ(古!)でなかなかINもままならず・・・カンビ御無沙汰シテマスorz

輪廻とやらはさっぱりワカリマセン。

石の資金も尽きそうです。



まぁそれでもモチベ維持のために服は買うんですけどね!!!服養分乙orz

20100601.jpg



プロフィール

おきらく茶々丸

Author:おきらく茶々丸
完美世界のベテル鯖でのんびり遊んでます~(´∀`)

ギルド・Annwnさんにお世話になってます。
サブがいっぱいいますw
どぞよろしこ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

茶々丸…キツネ
ごんちん…貧弱回復
颯音…サークル大好き
颯風…殴り屋
しろぬこぱんだ…にくきゅう
はやちん…無意味なレイン大好き
まだいるけど出番めったになしww

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
