ニュース きまぐれおきらく完美世界 はぴばすでーとぅーみー



はぴばすでーとぅーみー

もう嬉しくもなんともな、○○歳の誕生日。

ふっ・・・



内職がやまもりでどうしていいかわかりません。

なので現実逃避息抜きに。



スマブラはやったことないけど、戦闘ゲームですよね?
それをいろんなカットつなげると・・・こんな面白いことできるんですねー
いやーすごい才能ww
一気にこの人のシリーズ見まくりました!(ていうか謎のワープかまされたww)

大ヒットです。





コメントの投稿

Secret

おめでた!

(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)ディア茶々さーん♪
ハッピバースデートゥーユゥゥゥ(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚

No title

オメデトウゴザイマス
もうそんな年齢なんですねー(何歳か知らないが
てか、もう1週間以上前の話かYO

こちらは引越ししてネット環境がぁー
しばらく完美は放置ですたい

ありま㌧!

〉か○おさん
えぇもうそんなお年頃でございますよ。

新婚は完美とかしなくていいよ、イチャコラ(古)してればいいさ!!(`Д´)


〉もきゅさん
お歌歌ってくれてありがとう(*´Д`*)
リアルではケーキすら食べなかったよ…
プロフィール

おきらく茶々丸

Author:おきらく茶々丸
完美世界のベテル鯖でのんびり遊んでます~(´∀`)

ギルド・Annwnさんにお世話になってます。
サブがいっぱいいますw
どぞよろしこ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

茶々丸…キツネ
ごんちん…貧弱回復
颯音…サークル大好き
颯風…殴り屋
しろぬこぱんだ…にくきゅう
はやちん…無意味なレイン大好き
まだいるけど出番めったになしww

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
